スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなお名前がつくかな?

東京競馬場 2014日本ダービー ゴール板
写真:2014.6/1 東京競馬場


前記事でもご紹介したセレクトセール2014。
ディープ産駒は高額で取引されましたが アドマイヤキラメキ2014、マジックストーム2013は
やはりすでに全兄を所有しているオーナー様が落札されましたね。
お兄さんのトーセンスターダム、サトノアラジンは 春は残念でしたが秋は大輪の花を咲かせてほしいです。

そのセレクトセールの中継を見ていたとき 一目惚れした小さなディープっ仔
カワイイ目・・・額には父と同じように小さな星 1歳でも輝くオーラ(管理人の勝手な思いですが
取引開始から 価格はどんどんあがり1億8000万円で落札されました。
落札された時は落札者様のナンバーだけなので どなたが落札されたんだろう・・・?と。

その仔はラングレーの全弟 ラヴズオンリーミーの2013です。
お兄ちゃんのラングレーも もっちろん大好きですが順調ならば来年デビューする弟が楽しみでなりません!
落札されたのは金子真人氏とわかった瞬間
「よっしゃ~~~っ!」と思わず声がでてしまいました(笑)

一目惚れした この小さなディープっ仔が父と同じ勝負服のジョッキーを背に
本馬場入場する日が今からワクワクです!!!
金子オーナーなので きっと素敵な名前をつけてくださることでしょう。
どんなお名前になるかなぁ
まずは 無事に・・・無事に日々を過ごしてほしいです。

その前に 今年の秋デビューを視野に調整されているラングレーの全弟 リアルスティール
彼のデビュー戦 そしてお兄ちゃんのラングレーの秋の飛躍を楽しみにしています!

ラングレー デビュー戦2
写真:2013.10/27 東京競馬場  ラングレー/戸崎圭太騎手

がんばれ~ラングレー3兄弟

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

通りすがり : 2014/07/18 (金) 23:20:58

アゼリの2014はアドマイヤアゼリになってしまうんじゃないか心配

poruko♪ : 2014/07/20 (日) 00:10:59

通りすがりさん

こんばんは。
アドマイヤアゼリ・・・このオーナー様なら おおいにありえそうですよねぇ(笑)
ホントに心配です(^^ゞ
でもアドマイヤキンカクよりは いいかも?(苦笑)

- : 2014/07/20 (日) 20:20:01

porukoさん
こんばんは\(^▽^)/!
いつも綺麗な写真ありがとうございます

金子オーナーの馬はみんな垢抜けていて
いかにも走りそうですよね
楽しみです(#^.^#)

poruko♪ : 2014/07/23 (水) 08:51:12

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

写真はヘボ写真ですが喜んでいただけて嬉しいです。

金子オーナー所有のディープ産駒がGⅠ優勝!!
という日もそう遠くはないかも・・・。
そんな日を楽しみにしたいと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。