スポンサーサイト


飛躍の秋へ! サトノアラジン

サトノアラジン 東スポ2歳6
写真:2013.11.16 東京競馬場 東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)


九州スポーツ杯に出走したサトノアラジンが快勝
前走に続き連勝となりました。

ここで足踏みしているわけにはいかない・・・と思っていたのでホッとしました~。

スタートしてからは まだ行きたがる感じでしたが途中から落ち着いて走ってくれました。
最後の直線も 見ていて「カッコイイ馬だなぁ」と ホレボレしてしまう管理人であります(笑)

この先は 神戸新聞杯あたりを使うのでしょうか・・・?
2000mで好走しているので菊花賞より天皇賞・秋がいいなぁ。(管理人の勝手な希望です

アラジン 本当の勝負はこれからです!!!
春は悔しい思いばかりだったので 秋こそ!
がんばれ!アラジン

お天気が心配ですが 明日の小倉記念(GⅢ)も楽しみです。
ディープっ仔 快勝となりますように!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっています
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


