スポンサーサイト


まだ3歳だもん ~マイルCS(GⅠ)~

11/20 京都競馬場 マイルチャンピオンシップ(GⅠ) 芝1600m

リアルインパクト 5着
マルセリーナ   6着

リアルくんは…
スタートして 「なに下げてんだーっ!」って思いましたよぉ
いつものように2、3番手でレースを運んでほしかったです。
それで負けたなら まだまだ力不足、重い馬場も苦手かな…と
スッキリ諦めもついたのに…。
う~~~っ!なんだか妙に いつまでも悔しさが残るレースでした。

ディープっ仔には たくさん騎乗し、勝利に導いてくれる祐一ジョッキーですが
今回ばかりは「もう リアルに乗らないで」。
手が合う、合わないってあるから…。

そう、手が合うと言えば マルセリーナ嬢と安藤勝己騎手。
今回 コンビ復活で 嬉しかったーっ
マルセリーナ嬢は 今、持ってる力出して 頑張ったね。
最後の直線 内がごちゃついてたけど それでもアンカツさんの手綱さばきで
マルちゃん最後は いい脚使って伸びてくれました

リアルくんは 初めてグランプリボスくんに先着しましたーっ
マルちゃんは イモータルヴァースに先着しましたーっ
と、小さな喜びもありました。

リアルくん、マルちゃん まだ3歳だもんね。よく頑張ったよ。
お疲れさまでした。
今年 がんばった疲れを癒して また来年 さらに成長した姿を見せてね。


リアルくん お疲れさま! がんばったね。
リアルインパクト1
写真は 6/5 安田記念/ リアルインパクト
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


