スポンサーサイト


秋は大きな舞台で活躍を! サトノノブレス 重賞2勝目~小倉記念(GⅢ)~

サトノノブレス・青葉賞
写真:2013.4/27  東京競馬場  青葉賞(GⅡ)


台風の影響で横殴りの雨の中行われた小倉記念(GⅢ)
14頭立てで6頭がディープ産駒!
ディープ産駒御一行様レースでありました

稍重の中 先頭でゴールしたのはサトノノブレス。
日経新春杯(GⅡ)に続き重賞2勝目を飾りました。おめでとうございます
2着はマーティンボロで 嬉しいディープ産駒のワンツーとなりました
ニューダイナスティは あと一歩のところでメイショウナルトを捉えることができず4着でしたが頑張ってくれました。

ディープ産駒は先週に引き続き重賞連勝!
来週も この勢いで重賞制覇といきたいところです。

サトノノブレスは昨年は歯がゆいレースが続きましたが古馬になって力をつけてきました。
同厩のアラジンと共に秋の競馬を盛り上げてもらいたいです!
サトノノブレスはメジロ牧場生産馬ということで応援されている方も多いと思うので
重賞戦線で活躍して頑張ってもらいたいです。
個人的に楽しみにしていたラストインパクトは6着・・・。休み明けですし次走に期待です!

お天気が心配だった今週の競馬でしたが悪天候の中 頑張った馬たち全馬に
「おつかれさまでした」と労ってあげたいです。

期待の3歳娘も札幌競馬場で調整され順調のようで なによりです。
まずは無事に・・・!!

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっています
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


