あと一歩のところで・・・

        ダノンシャーク
写真:2012.2/5 東京競馬場  東京新聞杯(GⅢ) ダノンシャーク/内田博幸騎手

新潟競馬場で関屋記念(GⅢ)にダノンシャーク、エキストラエンドが出走しました。

エキストラエンドは出遅れてしまい横山典弘騎手の後方ポツン・・・となりました
ゲートが開いたタイミングも悪かったのかな・・・。
厩舎の先輩ルーラーシップのように出遅れ癖がつかなければ良いのですが・・・。
あ・・・でもお父さんも いつも出遅れてましたね。(でも結果はご存知のとおり!)

ダノンシャーク 惜しかったですね!!!
直線は力が入りました!「そのまま!そのまま!・・・あっ・・・」
ダノンシャークは騎乗していた内田博幸騎手もコメントしておりましたが地力は見せてくれました。
大きな馬体ではないダノンシャークが58キロ背負って稍重中 頑張ってくれたと思います。
でも あそこまでいったら勝たせてあげたかったです
秋も無事にGⅠの舞台へ・・・がんばれ!シャーク


3歳娘ショウナンパンドラは秋が楽しみになるような走りを見せてくれました
新潟9R 糸魚川特別に出走したショウナンパンドラ。
今回は中団からのレース・・・最後の直線 内にいたので脚を余して負けるのだけはカンベン!
と思いながらレースを見守っていました。
抜け出したらキラリと光る末脚で快勝 パンドラ嬢 おめでとうございます
ショウナンパンドラ デビュー戦
写真:2013.12/8 阪神競馬場 デビュー戦 ショウナンパンドラ/浜中俊騎手

もう1頭の末脚自慢の娘はフランスの地へ向かうというプランなので
パンドラ嬢には秋の京都で戴冠してもらいたいです!
まずは無事に・・・と祈っております。

今週 出走したディープっ仔たち お疲れさまでした!

来週は いよいよ待ちに待った札幌記念。
今からド緊張・・・ハンパないです

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: