スポンサーサイト


祝!初勝利!! ポルトドートウィユ

ポルトドートウィユ デビュー戦4
写真:2014.6/22 阪神競馬場  ポルトドートウィユ/川田将雅騎手


札幌の地で ポルトドートウィユが初勝利を挙げました
ポルトドートウィユ おめでとうございます


札幌2R 2歳未勝利戦 芝1800mに出走したポルトドートウィユ
ポルトは後方2番手からの追走。
引っ掛かることもなくリズム良く 3コーナー手前からス~ッと進出し
あとは どこでGoサインを出すかだけ・・・。

2着馬のブラックバードも手応えが良かったですが そこをしっかり差し切ってくれました!!
まずは デビュー2戦目で きっちり勝ち上がって 本当に良かったですー(感涙)

「父ディープインパクト 母ポルトフィーノ」とポルトの両親の名前を実況で聞くと
喜びも ひとしお・・・。
未勝利戦なのにテレビの前で 嬉し泣きの管理人でありました(笑)

初勝利を現地観戦できなかったのは残念ですが 
またポルトドートウィユに会える日を楽しみしたいと思います。

次走は どこかな? 秋の京都あたりでしょうか・・・???
これからは どんどん強い相手との戦いになります。
ポルトの能力を発揮し 1戦1戦 無事に 頑張ってほしいです。

ポルトドートウィユの勝利 ほんとに ほんとに嬉しい!!!
今日は 朝から気分が良いです(笑)

新潟2歳Sも 昨年に続き2連覇といきたいところですね
がんばれ!アヴニールマルシェ!!   

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


