ディープ産駒ワン・ツー・スリーだったけど・・・  ~新潟記念(GⅢ)~

テスタメント6
写真:2013.11/24 東京競馬場   秋競馬が待ち遠しいです・・・。





夏競馬を締めくくる新潟記念(GⅢ)
ディープ産駒御一行様状態のレースでしたが ディープ産駒ワン・ツー・スリーで決着!
マーティンボロが重賞2勝目を挙げました おめでとうございます。

いつもだったら気分爽快!となるところなのですが ちょっと最後の直線でゴチャついてしまいましたねぇ・・・。

マーティンボロに騎乗していたN. ローウィラー騎手は ちょっと強引だったような気もいたします。
マーティンボロを勝利に導くため あそこを突いていくしかなかったのかもしれませんが
せっかくのディープ産駒ワンツースリーの決着でしたが不利を受けた5頭の馬もいたので
ちょっと残念だったかな・・・。
その中にダコールやニューダイナスティもいたので ちょっと可哀想でした・・・

優勝したマーティンボロは力をつけいると思いますし 天国にいるお兄ちゃんの分まで頑張ってほしいです。



新潟10R オフサイドトラップCに出走したリグヴェーダは3着。
ゴール前は横にズラッと並んでの大接戦でしたね~。
リグヴェーダ
写真:2014.4/13 阪神競馬場 リグヴェーダ/A. シュタルケ騎手

今週出走したディープっ仔たち お疲れさまでした。
みんな頑張ってくれました!ありがとう~



ディープ産駒ではありませんが札幌2歳Sを優勝したブライトエンブレム
クラシック戦線で活躍しそうだなぁ。
半弟は 2歳重賞制覇・・・兄のテスタメントも そろそろ素質開花宣言してほしいなぁ・・・。
ブライトエンブレムの走りを見ながら思わず そんなふうに思ってしまう管理人でした
テスタメント7
写真:2013.11/24 東京競馬場 テスタメント/松岡正海騎手

マーティンボロの写真がなかったのと テスタメントも そろそろ始動して欲しい・・・とうことで
写真はテスタメント。

個人的なコトですが ちょっと凹んでいた週末でした。
不利もありましたが新潟記念のディープっ仔ワンツースリーは 凹んでいた管理人にとって
ディープっ仔たちから たくさんの元気をもらいました。
ありがとう~~~っ!!!

私にとってディープっ仔は 宝物のような・・・大切な存在だと 改めて実感した日でした。


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

来週から いよいよ秋競馬!
現地観戦は10月の東京開催まで我慢です・・・





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

みこ : 2014/09/08 (月) 12:09:15

poruko♪さん
こんにちはヽ(^0^)ノ

9月に入り涼しくなって
いよいよ秋のG!ですね

特に秋の東京競馬場は最高
空気が澄んで
お馬さんがたてがみとしっぽをなびかせて走る姿が
一段とキレイに見える

いい季節になりましたね(#^.^#)

poruko♪ : 2014/09/08 (月) 23:50:52

みこさん 

こんばんは♪

だいぶ涼しくなりましたね~。
暑いのが苦手などでホッとしています(^^ゞ

秋の東京競馬場内の木々も色づいてくると
春とはまた違った美しさがあっていいですよね。
もちろん 主役のお馬さんたちも秋の光を浴びてキレイ!

キレイに撮りたいお馬さんたち・・・。
秋のメインレース頃の光は カメラ未熟者にとっては
なかなか難しいのですが少しでも綺麗に撮れるように頑張りますf^^*)

秋のGⅠも楽しみましょうね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: