只今 放牧に出ております(汗)

P4270372_convert_20140920000416.jpg
写真:東京競馬場



いつも「ディープっ仔応援日記」にお立ち寄り頂いている皆様 ありがとうございます

ちょっと雑事に追われておりまして・・・
管理人は放牧中ということで 更新ができなくて申し訳ありません。




もちろん!!!週末はディープっ仔を全力応援しています

もうすぐフランスへ旅立つハープスターの無事を祈りつつ
今週 出走するラングレーの走りも楽しみです!!!(ドキドキ)

秋もドキドキのレースが多くなりそうです。
がんばれ~~~っ!!!ディープっ仔


来週あたりに管理人は帰厩予定です
これからも「ディープっ仔応援日記」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2014/09/29 (月) 22:01:04

poruko♪さん こんばんは

放牧から戻られましたでしょうか(笑)
う~ん、秋華・菊のトライアル重賞は惨敗でしたね。
もうちょっとやれると思っていたので残念です。
ブシドウとヒカリに救われた感はありますが。
月も替わって上昇の時。
いよいよGⅠも始まりますし、なんと言っても凱旋門賞があります。
5日はずっとドキドキが止まらないことでしょう。
娘達が無事に走っていい結果がついてきますように。
poruko♪さんと心揃えて頑張って応援したいと思います☆

poruko♪ : 2014/09/30 (火) 21:54:26

黒柴LOVEさん

こんばんは~~~っ♪
黒柴LOVEさん コメントどうもありがとうございます(*^。^*)

なんだか雑事に追われておりまして ちょっと放牧(笑)となりましたが
帰厩いたしました~f^^*)

いやぁ・・・先週は期待していただけに かなり残念でした(しょぼぉ~ん)
神戸新聞杯は遠征できなかったので菊花賞には行こうかなぁ・・・
というプランも白紙になりそうです・・・(^^ゞ
今回は残念でしたが またディープっ仔たちの巻き返しに期待ですね!!

いよいよですね~!凱旋門賞!!
今年もディープっ仔が しかも3歳娘で挑戦!
昨年同様 当日は なにも手につかない状態になりそうです。
とにかく無事に そしてハープの走りを・・・と願うばかりです。

黒柴LOVEさん♪ 今年も思いはひとつ・・・!
一緒に魂入れて応援しましょうね~(*^^)v

黒柴LOVEさん いつもありがとうございます。
のんびりですが 「ディープっ仔応援日記」は続けていくので
これからも よろしくお願いします(*^。^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: