先週の救いはエイシンヒカリでした

サトノアラジン 東スポ2歳6
写真:2013.11/16  東京競馬場 東京スポーツ杯2歳S




「ディープっ仔応援日記」にお立ち寄りいただいている皆さん
いつもありがとうございます。
しばらく放牧に出ておりました管理人は帰厩いたしました(笑)

放牧中も もちろん週末はディープっ仔の応援
先週は 期待していたアラジンも・・・スターダムも・・・
そしてリアルシャダイの血を持っているヤマノウィザードにも期待していたのですが 残念でしたね

オールカマー(GⅡ)も今年は中山ではないのでディープっ仔にとってはチャンス!と
例年のオールカマーよりワクワクしていたのですが・・・
こちらはラキシスが頑張ってくれましたが 
サトノノブレス、クランモンタナ、ニューダイナスティ、エバーブロッサムはフタケタ着順・・・。
負けるにしても・・・かなりショックでした

ちょっと残念な週末でしたが 救いはエイシンヒカリでした
エイシンヒカリ 強いですねぇ~。阪神に行きたかった!!!
次走は どこへ向かうのでしょうか?
今後のローテが気になりますが彼の走りが楽しみです


そして いよいよ 今度の日曜日は凱旋門賞ですね!!!
ハープスターはフランスでも元気に順調に過ごしているようなのでホッとしています。
今から緊張しておりますが 「ハープスターがんばれ~!!!」の記事は
後日 書こうと思っております。

秋は また競馬場に足を運んで
ディープっ仔の応援&写真を撮って(ヘボ写真ですが)過ごしたいと思います。

マイペースの更新になる思いますが
これからも「ディープっ仔応援日記」を よろしくお願いいたします。

前記事は管理人放牧中のお知らせとなりましたが
たくさんの拍手を頂いき ビックリでしたが ディープっ仔同様 
この拙いブログも応援していただいているのだと 改めて 皆さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: