ハープスターの挑戦! ~仏・凱旋門賞(GⅠ)~

IMG_0444b_convert_20140930205118.jpg
写真:2014.4/13  阪神競馬場  桜花賞(GⅠ)  ハープスター/川田将雅騎手



いよいよ迫ってきました 凱旋門賞


今年は日本からゴールドシップ、ジャスタウェイ、そしてハープスターが出走。

昨年同様 私はディープ産駒溺愛ブログの管理人なので(笑)
ハープスターだけを見て ハープスターを全力応援であります!!!

もう すでに緊張していて 当日は何も手につかない状態になりそうです

今年は なんと20頭立て 凄いですね~~~っ
ハープスターは馬番が19番 ゲートは12番。
多頭数なので あまり内に入って 包まれたまま終了もイヤなので12番くらいなら まぁまぁなのかなぁ・・・。
どうなんでしょ・・・。


オークスが終わった頃 札幌記念までは川田将雅騎手で 凱旋門賞はスミヨン騎手とか???
などと勝手に思っていたのですが ずっと手綱を取る川田騎手が続投。
先日 1度練習?に渡仏していましたが 本番とはレースの雰囲気も違うでしょうし・・・
川田騎手の緊張がハープスターに伝わらなければ良いのですが・・・。

でも 決まった以上は ハープの背中を知っているのは川田騎手だけなので
彼女の力を最大限発揮できるよう 頑張ってほしいです!

お天気は?  馬場状態は?  距離も平気かな?・・・
日本とはレースも違うし・・・20頭の多頭数・・・
出走メンバーも現役最強クラスが集結・・・!
などなど 心配は尽きません

精神的にもタフなハープは そんな心配をよそに 最高の走りを披露してくれることを願っております。


まずは無事にゲートインし 無事にゴールして 無事に日本へ帰ってきてくださいね。

阪神競馬場 ディープインパクト像
写真:2014.4/13 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ)


ハープ  どんな状況でも自分の末脚を信じて頑張って!!!
天国のベガさん・・・ どうか どうか可愛い孫娘を見守っていてくださいね
そして 最後の直線・・・ハープの背中を押してあげてください・・・。




日本から3歳牝馬の初挑戦
歴史の扉を開けるのは・・・彼女であってほしい(願)

がんばれ!ハープスター

日本からロンシャンに届くくらい声援を送ります
ディープを そしてハープスターを応援している皆さんと
喜びを分かち合えますように・・・(祈)

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

今週 出走するディープっ仔も もちろん全力応援です

この記事へのコメント:

りんはる : 2014/10/04 (土) 00:00:31

全力で応援しましょう!!!!!

poruko♪ : 2014/10/05 (日) 01:13:35

りんはるさん

いよいよですね!ドキドキ!!!
どうか どうかフランスから吉報が届きますように・・・。
全力応援!!!
みんなでハープの背中を押しましょう(*^^)v

みこ : 2014/10/05 (日) 19:32:52

poruko♪さん
こんばんは
いよいよ今夜凱旋門賞ですね

もう心はロンシャンに飛んでます
今年こそ凱旋門賞の重い扉を開けてほしい

信じていますよっ
心をひとつにして応援しましょう!!

poruko♪ : 2014/10/05 (日) 20:43:45

みこさん

こんばんは!
いよいよですねっ!!!

すでに緊張していますー。
私も魂はロンシャン競馬場であります。
ここまできたら ハープの無事と
ハープの本気走りを信じて 応援がんばりましょう♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: