おかげさまで3周年! ~ディープっ仔応援日記~

       ジョワ18
写真:2012.4/8  阪神競馬場  桜花賞(GⅠ) ジョワドヴィーヴル/福永祐一騎手


いつもディープっ仔応援日記に お立ち寄りいただきまして ありがとうございます。
2011年10月に始めたこの日記も3周年!
「何ヶ月続くかなぁ~」という感じで始めた日記・・・
飽きっぽい私が ここまで続けられたのは活躍してくれる愛しいディープっ仔たち
そして ディープっ仔たちの活躍のおかげで どんどん増えたアクセス件数!


    ディープブリランテ ダービー6
写真:2012.5/27 東京競馬場 日本ダービー(GⅠ) ディープブリランテ/岩田康誠騎手

拙い記事&写真にも関わらず たくさんの拍手や あたたかいコメントをくださった皆様
お立ち寄りくださった皆様 すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。



2013JCレース8
写真:2013.11/24 東京競馬場 ジャパンカップ(GⅠ) ジェンティルドンナ/R.ムーア騎手



無事に 無事に・・・という願いも虚しく天に駆け上っていってしまう産駒の悲しい知らせは
とてつもなく凹むこともあります。
それでも ディープインパクトの血を受け継いで頑張る産駒たちがいる・・・
だから また前を向いて頑張ることができます。

ありがとう~!ディープっ仔たち


   キズナ ダービー6
写真:2013.5/26 東京競馬場 日本ダービー(GⅠ) キズナ

ディープっ仔が優勝して嬉しくってレースリプレイを何回も見る夜もあれば
悔しい悔しい夜もあります・・・。
まさに一喜一憂の週末。

ドキドキ わくわくする気持ちや感動も届けてくれるディープっ仔たちは
私にとって 大切な宝物のような存在です。

これからも 出来る限り競馬場へ足を運んでディープっ仔たちが活躍するシーンに
立ち合えたら・・・と思っています。


キズナ 産経大阪杯9
写真:2014.4/6 阪神競馬場 産経大阪杯(GⅡ) キズナ/武豊騎手


これからもディープ産駒LOVEで 「ディープっ仔応援日記」を続けていきますので
ディープ産駒共々 このブログも応援よろしくお願いいたします。

秋競馬も それぞれのステージで頑張るディープっ仔たちの勝利を
ひとつでも多く 皆様と喜びを分かち合えますように・・・。


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ss_deepimpact : 2014/10/15 (水) 21:54:32

いつもお世話になってます。

種牡馬ディープインパクトには、私も特別な想いがあります。
ジェンティルドンナ、ディープブリランテ、キズナ、ハープスターといった代表産駒を見るとさすがだなあと思うと同時に、でも父にはあまり似ていないなあというところにほんのちょっと残念だなあと思うところがあります。

だいたいは、父に似ている≒父ほどのスケールは無い、とか、父を超える産駒はなかなか出てこない、とかいう格言からすると、難しいとは思うんですが、ステイゴールドがオルフェーヴルを出したように父ディープインパクトからも父の唯一果たせなかった凱旋門賞制覇を果たしてくれる産駒が出てくることを願って、競馬を見ていくと同時に、poruko♪さんのイレコミ具合を見守っていければ(笑)と思っています。

遅くなりましたが、3周年おめでとうございます。

poruko♪ : 2014/10/15 (水) 23:48:28

ss_deepimpactさん

こんばんは。
こちらこそ いつもお世話になっております!
凱旋門賞の写真も お疲れのところ すぐに送っていただき
またブログでの使用もご了解してくださり
とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです♪

私にとってディープとの出会いは「人生を変えた!」と言っていいほど・・・
それぐらいの存在です。
父ディープインパクトを超える産駒の出現は難しいかもしれませんが
サンデーサイレンスも晩年にディープインパクトという素晴しい産駒を出したように
ディープも きっと いつか・・・!と思っております。

そして日本馬 初の凱旋門賞制覇はディープの仔であってほしいです。
ディープ産駒 凱旋門賞制覇!の瞬間をss_deepimpactさんと喜びを分かち合える日が
訪れることを願っています。

私のイレコミ具合を呆れ返ったりしながら見守ってやってください(笑)
秋競馬もよろしくお願いします。

3周年の記事にコメントいただき恐縮しております(//∇//)
どうもありがとうございました♪


SUSIE : 2014/10/16 (木) 11:32:30

ブログ開設3周年おめでとうございます!!
先日はハープスターに関する悔しさを寛大に受け止めていただいてありがとう
ございました。

私もディープ仔のレース結果に一喜一憂、故障や天国へ旅立った悲しいニュース
を聞いては落ち込み、ディープを好きにならなければこんなに苦しくなることもないのに・・・と思うこともあります。でも、これほどに週末が待ち遠しいのも
ディープ仔達のおかげですよね!

凱旋門賞をはじめとする世界の大レース、日本のレースでもこれからもディープ仔達が活躍してくれることを祈って、一緒に応援させてください!
これからも楽しみに拝見しています。

poruko♪ : 2014/10/16 (木) 22:47:30

SUSIEさん

3周年の記事にコメントいただきまして
どうもありがとうございます♪

ディープっ仔は もう身内同然なので(笑)
毎週 ドキドキしたり ハラハラしたり・・・時には悲しい出来事もあったり、
そんな悲しい気持ちを励ましてくれるように快勝してくれたり・・・と
毎週末 一喜一憂ですねf^^*) 
楽しみな時間を届けてくれるディープっ仔たちに ありがとう!ですね(*^。^*)

そうですね!国内のレースは もちろん!海外のビッグレースでも活躍してほしいですね♪
一緒に頑張ってディープっ仔たちを応援してきましょうね(*^^)v
拙い文章&写真のブログではありますが これからも よろしくお願いします♪

ヨッ爺ー : 2014/10/18 (土) 23:36:12

こんにちは~ 毎度毎度お世話になっております。

遅くなってしまいましたが、ブログ3周年おめでとうございます。

競馬をやっていると月日の経過が早いですよね~
週末に一喜一憂して、気付いたらあっという間に半年、1年が・・ということもザラで(汗


これからもディープ産駒の活躍を一緒に追いかけていきましょう~
※私自身、種牡馬は割拠状態が好きなので
 フジキセキ、ステイゴールド、ハーツクライ産駒への浮気が多いですが(汗

来年はキズナ、ハープスター、ティルナノーグによるトレヴ 凱旋門賞 3連覇阻止を期待してます~

今後とも、よろしくお願いいたします。

poruko♪ : 2014/10/19 (日) 00:57:32

ヨッ爺ーさん

こんばんは~!
こちらこそ いつもお世話になっております。

コメントいただきまして ありがとうございましたm(_ _)m

競馬をしていると本当に1年があっという間ですね!
そーこーしているうちに有馬記念・・・という感じです(笑)

私にとって「特別な存在」であるディープインパクトの仔を応援することは
本当に楽しいですし 毎週末ドキドキわくわくできるのもディープっ仔たちがいるから・・・。
ディープっ仔たちに ありがとう~!です。

これからも時には一緒に(笑)ディープ産駒を応援していきましょう!
いつかディープ産駒が凱旋門賞制覇!の夢を胸に これからも溺愛応援していきます(照)

こちらこ これからも よろしくお願いいたします。
秋競馬も楽しみましょう~!

余談ですが ティルナノーグの勝利にシビレました~~~っ!
早く会いたいですっ!!!
SS_deepimpactさんと東スポ杯2歳Sを熱望!(笑)

黒柴LOVE : 2014/12/31 (水) 00:04:23

poruko♪さん 3周年おめでとうございますv-315

今年一年ブログ更新ありがとうございました。お疲れ様でした。

いつも素敵な写真もありがとうございます。
今回は、ジョワちゃんの美しい瞳の写真を見てこみ上げるものがありました。
本当に美しい仔でしたね。
ディープ仔に限らず命を懸けて走る馬達の悲しい出来事が1頭でも少なくなるように願ってやみません。

poruko♪さん始め多くのファンの方達と年々ディープ仔達が強く大きくなっていく様を見守っていける幸せを感じています。
”終わり良ければすべてよし”で締めくくれた今年は本当に出来過ぎなくらいの
種牡馬成績となりました。
来年も一緒に親バカっぷりが発揮できるいい年になりますように(笑)

このブログは、私にも欠かせない大切な物となりました。
(だからといってプレッシャーに感じたりはしないで下さいね。poruko♪さんの意思のままに)
これからは、ディープ仔が勝つ度にporuko♪さんとエアハグすることにします(笑)

これからもヨロシクお願い致します。

poruko♪ : 2014/12/31 (水) 09:25:20

黒柴LOVEさん

ありがとうございます♪
ディープっ仔の活躍で3年ブログを続けることができました。
今年も黒柴LOVEさん はじめ多く方にご訪問いただいて
とっても励みになった一年でした。

3周年の日記にはトップにジョワちゃん!
このブログを始めようかな・・・と背中を押してくれたのがジョワちゃんでした。
本当に可愛い娘でしたね・・・。
あんまり可愛いから神様が天に連れて行ってしまったのかもしれません。
全馬無事に・・・と願いも届かず悲しい出来事もありますが
懸命に走る彼らを応援せずにはいられません・・・。

今年は最後ジェンティルが決めてくれて
本当に「終わり良ければすべてよし」ですね。
ディープは父となっても輝き続け「No.1]が一番似合うなぁ。

そうですね!来年も一緒に親バカっぷりを存分に発揮しましょう~(笑)
黒柴LOVEさんとエアハグ いっぱいできるといいなぁ(≧∇≦*)

こんな拙い記事のブログに最高のお言葉をいただいて
ただただ恐縮しております。
今年も一年 本当にどうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
どうぞ よいお年をお迎えください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: