最後の一冠目指して  ~秋華賞(GⅠ)~

ショウナンパンドラ デビュー戦
写真:2013.12/8  阪神競馬場  ショウナンパンドラ/浜中俊騎手


今週は3歳 乙女たちが最後の一冠を目指して京都競馬場で秋華賞(GⅠ)が行われます。

3歳乙女のトップさんはハープスターですが ここは不在。
圧倒的に人気になるのがオークス馬ですが なんとか淀の舞台でディープ娘に頑張ってもらいたいです!

ディープ娘の出走はショウナンパンドラと抽選突破したハープと同厩のセウアズールの2頭。
ショウナンパンドラは大崩れしない走りで いつも頑張ってくれます。 
「パンドラ嬢 秋の逆襲!」となったらいいなぁ・・・。

まぁ オークス馬は強いですが 競馬に絶対はないので
1発大逆転の夢を胸に 力いっぱい応援したいと思います。

セウアズールは松田博資厩舎・・・なんと4頭出し!!!
素質開花?の名牝の妹たちもいますが セウアズールの走りも楽しみにしたいと思います!


土曜日の東京競馬場では府中牝馬S(GⅡ)が行われます。
こちらもディープのお嬢さんたちが出走するので楽しみです!

なんと仲良く並んでの出走!!
2枠2番 キャトルフィーユ
3枠3番 スマートレイアー
4枠4番 ウリウリ

スマートレイアー3
写真:2013.5/5 東京競馬場  スマートレイアー/武豊騎手

スマートレイアーはゲート出遅れる時があるので 今回の乗り替りの鞍上の後方ポツン・・・が心配です

土曜日は仕事ですが なんとかメインには間に合いそうなので
ディープ娘たちの応援に駆けつけたいと思います。

昨年はドナウブルーがホエールキャプチャに負けてしまったのでディープ娘のリベンジに期待!
キャトルフィーユ、レイアー、ウリちゃん みんな 頑張って~~~っ!!!



紫菊賞に出走する2歳っ仔のティルナノーグも とっても楽しみです。
来年 春のクラシックで活躍してもらいたいので頑張ってねー!!



日曜日のアイルランドTに出走するエイシンヒカリ・・・こちらも楽しみ!!!
岩田康誠騎手が京都なので(仕方ないですね~)乗り替りになりますが
輸送、初の左回り 直線も長いですが なんとか克服して頑張ってもらいたいです!
3歳息子 期待のヒカリです!!!


最後に前記事のブログ開設3周年の記事にも
たくさんの拍手、あたたかいコメントをいただきまして 本当にありがとうございました。
これからもディープとディープ産駒を応援する皆さんと 
ひとつでも多くディープっ仔の勝利の喜びを共有できたら・・・と思っております。
これからも よろしくお願いいたします。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: