スポンサーサイト


英雄ディープインパクトカップ  ~京都競馬場~

ディープインパクトカップ1
写真すべて:2014.10/26 京都競馬場  10R 英雄ディープインパクトカップ


菊花賞(GⅠ)が行われた日 英雄ディープインパクトカップというレースもありましたが
残念なことにディープっ仔の出走はありませんでした。

ならば記念馬券も写真も この騎手しかいない!!!ですよね~(笑)

ディープインパクトカップ2
トウシンモンステラに騎乗した武豊騎手

この淀でディープインパクト無敗の三冠達成!
1.0倍の圧倒的人気の馬を勝たせることができるって本当に凄いこと・・・と
しみじみ感じます。

ディープインパクトと武豊騎手は最高のコンビですね。
このコンビ、厩舎でなければ無敗の三冠は達成できなかったかもしれないと・・・。
ディープにとっても、武豊騎手にとっても 最高の出会いであったことは間違いないですね。

ディープインパクトカップ3

そして この記念のレースに しっかり勝利騎手に「武豊」
やっぱり ディープインパクトと武豊騎手は なにか縁があるのかなぁ。
できれば「父 ディープインパクト」の文字があったら 最高だったんですけどね(苦笑)

今年の2歳のディープ息子とのコンビで来年の春・・・ てっぺん目指してほしいです!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


