スポンサーサイト


太陽神 2連覇ならず・・・

トーセンラー2014マイルCS1
写真:2014.11/23  京都競馬場  マイルCS(GⅠ)  トーセンラー/武豊騎手


いよいよ迫ってきたジャパンカップ(GⅠ)
すでに心臓ドキドキ・・・でありますが まずは 落ち着いて決戦の日を待ちたいと思います。


さてさて 先週の日曜に行われたマイルCS(GⅠ)は このコンビを撮りました。

トーセンラー2014マイルCS2
トーセンラーと武豊騎手 マイルCS(GⅠ)2連覇はなりませんでした。
京都巧者のラーが4着・・・とういのは ちょっとショックでしたが掲示板は外さなかったので意地は見せてくれたかな。
大好きなラー お疲れさまでした。
次走は香港というプランもあるようですが・・・まずは無事にと祈るばかりです。






トゥモローワールド デビュー戦1

トゥモローワールド デビュー戦2
写真:2014.11/23  京都競馬場  新馬戦  トゥモローワールド/福永祐一騎手

デビュー戦を迎えたトゥモローワールドは4着。
初陣は飾れませんでしたが 次走は未勝利脱出できるといいなぁ。




ディープっ仔では ありませんが この日ウオッカの愛娘ケ-スバイケースが未勝利戦に出走。
ケースバイケース 京都未勝利戦2
写真:2014.11/23  京都競馬場 2歳未勝利戦 ケースバイケース/岩田康誠騎手

デビュー戦、未勝利戦と偶然にも2戦連続で現地観戦となりました。
彼女の活躍を陰ながら応援しています。未勝利戦 卒業できますように・・・。


先週はデビューを迎えたコンテッサトゥーレが快勝!
騎乗していたルメール騎手も1600までは大丈夫というコメントもされていたので
なんとか無事に駒を進めてほしいと思います!!!

からまつ賞ではショウナンアデラが勝利しましたね。
2歳娘たち・・・この調子で頑張ってほしいです。

そして この勝利でディープも年間200勝達成
200勝達成は3年連続。
さぁ 今年は何勝まで伸ばせるか・・・がんばれ!ディープっ仔たち

ダコールも久しぶりの勝利!!!本当に嬉しかったです
ダノンシャーク、トーセンラー、ダコールの初年度産駒たちの活躍には頭が下がります。
6歳馬となっても 頑張ってくれる姿に勇気づけられます。
ディープっ仔にも成長力あるよ・・・。


と・・・ここまで書いたところで
ジャパンカップ(GⅠ)の枠順が発表されました!!!
心臓ドキドキから 心臓バクバクになってきました。
不利のない素晴しいレースが行われることを願いつつ 良い結果でありますように・・・(祈)


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


