

良家のお嬢様 セプター嬢

11/27 東京競馬場 9R 芝1600m アプローズ賞
1着 アドマイヤセプター

父 キングカメハメハ
母 アドマイヤグルーヴ

      セプター1

セプター嬢 おめでとうございます
せっかくの晴れ姿が 痛恨の失敗写真
同じレースに出走した良家のお坊ちゃまサトノオーの惨敗ショックと
セプター嬢の可愛らしさに興奮し…
なんだか知らないうちに カメラのモードダイヤルに触れたらしく こんな写真に
修正しても まだ暗いなぁ…。
自分のマヌケっぷりに言葉もないです…。

セプター嬢は 道中やっぱり掛かってましたが 直線に入ってから
狭い所をスッと抜け出して 最後は伸びて快勝でしたね。
こんなところで まごついてるコではないと思うので
これからの走りにも期待ですね!
もっちろんグルヴェイグ嬢も がんばってほしいです!

      セプター2

それにしても オーちゃんは(サトノオーのことです)13着とは
凹みますです…。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


