スポンサーサイト


今年も一年間 ありがとうございました

2014 ジェンティルドンナ有馬8
写真:2014.12/27 中山競馬場  有馬記念(GⅠ)優勝 ジェンティルドンナ 引退式


ディープっ仔応援日記に拍手やあたたかいコメントをくださった皆様
お立ち寄りくださった皆様
今年 一年 ディープっ仔共々拙いブログも応援していただきまして
本当にありがとうございました。

ご訪問してくださる皆様が励みとなり今年も日記を続けることができました。

今年はダービー、オークスを勝てず 楽しみにしていた天皇賞・春ではキズナが骨折と
前半は かなり残念なニュースもありました。

でも 秋に入って春の鬱憤を吹き飛ばすかのようにディープっ仔たちが巻き返してくれました。

秋のGⅠ戦線は 怒涛の勢いでしたね。
これでジャパンカップも優勝できていたら・・・なんていったら競馬の神様に
「欲張りですよ」と言われてしまいますね。

今年 優勝を逃したGⅠは また来年の楽しみにしておきましょう。

嬉しかったり 悲しかったり 悔しかったり・・・悲喜交々の一年でしたが
今年を締めくくる大一番 有馬記念をジェンティルドンナが優勝してくれて
今年の悔しかったことが 遥か彼方に吹っ飛んで行きました!

一年間 それぞれのステージで頑張ってくれた愛しいディープっ仔たち
みんなに ありがとうの言葉をおくりたいです。

2014 キズナ大阪杯
写真:2014. 4/6  阪神競馬場  産経大阪杯(GⅡ) キズナ/武豊騎手

来年はキズナが帰ってきますね!
キズナにとって最高の年になりますように・・・。

そして・・・ハープスター 今年はちょっと運もなかったかな・・・
2014 JC ハープスター2
写真:2014.11/30 東京競馬場 ジャパンカップ(GⅠ) ハープスター/川田将雅騎手

ジェンティルドンナから「最強娘」のバトンを引き継いで 少しの運も味方につけて
来年 さらに輝いて欲しいですね。

来年も愛しいディープっ仔たちの応援 がんばります!


年末年始も仕事ですが ジェンティルの優勝で私も頑張れそうです(笑)

来年もディープっ仔共々 「ディープっ仔応援日記」をよろしくお願いします。
皆様 どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございました。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございました。
とても嬉しく励みになった一年でした。
ありがとうございました


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2014/12/31 (水) 03:10:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

poruko♪ : 2014/12/31 (水) 09:30:47

鍵コメKさん

コメントありがとうございます♪
いえいえ お気になさらず とっても嬉しかったです~(*^。^*)
あたたかいコメントに いっぱい いっぱい励まされました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです♪

こちらこそ!!!
拙い記事&写真のブログですが来年も どうぞよろしく願いいたします♪
よいお年を~(^0^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


