スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

2015 中山金杯
写真:2015.1/4 中山競馬場  中山金杯(GⅢ)


2015年の競馬が始まりました。

今年もディープ産駒溺愛応援で(笑) 「ディープっ仔応援日記」を続けていこうと思っています。
拙い記事&写真ではありますが 今年もどうぞよろしくお願いいたいます。


さてさて・・・
今年 最初の重賞 中山金杯(GⅢ)、京都金杯(GⅢ)が行われました。

中山金杯はクランモンタナとパッションダンスの2頭、京都金杯は連覇を狙うエキストラエンドが出走しました。
結果は二場とも重賞勝利とはいきませんでしたが まぁ まだ始まったばかり!
ソロ~っとゲートを出た・・・という感じでしょうか(笑)ゴールはまだまだ先です。
今年もディープっ仔たちの活躍を楽しみにしましょう

2015 金杯クランモンタナ1
写真:2015.1/4 中山競馬場  中山金杯(GⅢ) クランモンタナ/戸崎圭太騎手
3歳の頃はかなり黒っぽかった毛色もだいぶ芦毛ちゃんらしくなってきましたね。
今回は11着と結果はでませんでした・・・。
重賞となると もうワンパンチたりないのですかねぇ・・・。
ディープ産駒の黄金世代!展開などが向けば重賞勝利のチャンスもあるかも。
今年も無事にがんばってほしいです。
全妹のコンテッサトゥーレも楽しみですね!桜の舞台に立てるといいなぁ。



2015 金杯パッションダンス1
写真:2015.1/4 中山競馬場  中山金杯(GⅢ) パッションダンス/内田博幸騎手
パッションダンスは4着と健闘してくれました!!!
前走の金鯱賞(GⅡ)は1年6ヶ月ぶりのレース・・・叩き2戦目でどんな走りを見せてくれるか・・・と。
いやぁ~大外枠で この結果は上々です。
重賞ウイナーですし2000mなら好走できると思います。
初年度産駒のパッションダンス 今年も無事に・・・と願いながら見守っていきたいです。


京都金杯はエキストラエンドが2着。あと一歩及ばず残念でした・・・。
福寿草特別は楽しみにしていたのですが・・・うっ こちらも残念でした

今年の競馬開催初日は初白星をあげることはできませんでしたが
開催2日目に京都 3歳未勝利戦でサトノラーゼンがインを上手く抜けて初勝利!!!
おめでとうございます
メンバーも良血馬がゾロリと揃って なんだか未勝利戦というのがもったいない感じでした。
そのメンバーが揃った未勝利戦に勝利したサトノラーゼン。
彼ににとっても惜敗にピリオドを打ち初勝利!
そしてディープ産駒今年の初勝利でもあり 応援する者にとっては大きな1勝でした。
ありがとう~~~!サトノラーゼン!!

まぁ・・・まだ始まったばかりとはいえ0勝より1つでも勝ったほうが良いですからね(笑)
昨年 グチグチと毒を吐いた(苦笑)川田将雅騎手、池江厩舎・・・。
このコンビでディープ産駒 今年の初勝利! たまに毒を吐いたほうがいいのかなぁ(笑)

この時期はダートのレースが多いのでディープ産駒の勝ち星量産というのは厳しい時期だと思いますが
春にはガンガン先頭でゴールしてほしいです。
今のうちはキンカメさんに いい思いをさせてあげます(笑)

これから春のクラシックに向けて大事なレースもありますし本当に楽しみです。
今年もディープとディープ産駒を応援する皆さんと一緒に
一つでも多く喜びを分かち合えることを願っています。

まだまだ寒い日が続きますが 気持ちは熱くディープっ仔の応援 頑張りましょう

いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


