スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ!クラシック

またまた 久しぶりの更新となってしまいました(汗)

今年に入ってディープ産駒は重賞を勝てず残念・・・
日曜日はワケあって競馬場に足を運べずレースもリアルタイムで見れず
管理人もかなり残念な状況であります。
(もちろん!時間差観戦ではりますがレースリプレイで見ております)

そんな中 ちょうどリアルタイムで見ることができた一鞍 紅梅賞。
コンテッサトゥーレがゴール前差し切ってくれてテンションアップでありました!
次走はチューリップですかね?チューリップ 桜の王道ローテで頑張ってほしいです。



さてさて もうすぐ2月・・・
2月は3歳の重賞レースもありクラシックに向けて夢膨らむこの時期・・・
ディープっ仔がどのレースで誰と対決となるのか ちょっぴり不安な気持ちと・・・大きな期待!!と
楽しみなレースが続きます。

きさらぎ賞は ポルトドートウィユ、レガッタが参戦予定のようですね。
関東からなにやら強い女子も遠征してくるようですが京都の舞台で負けるわけにはいきません!
あの栗毛の怪物の弟もいますし 厳しい戦いになりそうでが頑張ってもらいたいです。

ポルトドートウィユ シクラメン賞3
写真:2014.12/7 阪神競馬場  シクラメン賞 ポルトドートウィユ/福永祐一騎手

ポルトは同厩のシャイニングレイと共にクラシック戦線で活躍して欲しいので
強敵揃いではりますが なんとか賞金加算してほしいところです。
今回 ポルトの背には彼の祖父母・両親すべての背中を知っている心強い鞍上!!!
代打騎乗かもしれませんが「夢のコンビ」であります。


そしてキズナの待ちに待った復帰戦を迎える2/15・・・
東京では共同通信杯が行われます。
こちらも楽しみな3歳ディープ産駒たちが集結しそうです。
アンビシャス、リアルスティール、アヴニールマルシェ、ティルナノーグ
メンバー揃いそうで ドキドキです!

2月15日は 体が二つ欲しいくらいです(笑)
京都も東京も寒さを吹き飛ばしてくれるようなレースでありますように。

まずは みんな無事に・・・。

そして今度の日曜日は京都牝馬Sでディープ産駒が今年 最初の重賞勝利となりますように。
キャトルフィーユとウリちゃん 頑張ってーーーっ!!


競馬場に足を運べないので写真も撮れず残念です。
AJCC に登録があるアデイインザライフは除外濃厚ですかねぇ。
残念だなぁ。


のんびり更新にもかかわらず お立ち寄りくださってありがとうございます。


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
とても嬉しく励みになっております





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。