スポンサーサイト


ラストランも一生懸命走ったね! キャトルフィーユ

   キャトルフィーユ
写真:2012.5/20 東京競馬場  オークス(GⅠ)  キャトルフィーユ/福永祐一騎手


先日 雨の中の小倉大賞典(GⅢ)がラストランとなったキャトルフィーユ。
どうか どうか無事にゴールしてほしいと東京競馬場のターフビジョンからキャトルフィーユを応援。
ラストランを飾ることはできなかったけれど 最後まで一生懸命走る姿をしっかり目に焼き付けました。

時には惨敗したレースもあったけれど 牝馬ながら大崩れすることなく
重賞戦線で活躍し馬券圏内、掲示板の安定感・・・。

春も、夏も、そして秋、冬とオールシーズンに出走し重賞も勝って
ほんとうに よく頑張ったね!とキャトルフィーユを抱きしめたくなります。


キャトルフィーユ 中山牝馬S3
写真:2014.3/16  中山競馬場  中山牝馬S(GⅢ) キャトルフィーユ/M.バルザローナ騎手


こうして無事に現役生活を終え牧場に帰ることができるのも
キャトル自身の頑張りと管理された角居調教師はじめ厩舎スタッフ皆様の努力のおかげと
感謝の気持ちでいっぱいです。

キャトルフィーユ VM1
写真:2014.5/18 東京競馬場  ヴィクトリアマイル(GⅠ)  キャトルフィーユ/C.ウィリアムズ騎手

これからは 母としての大きな仕事が待っています。
どうか 健康で元気に牧場で過ごし そしてキャトルフィーユに似たカワイイ仔の誕生を
楽しみに待っています。
最初のお相手は 誰かな?

名前もとっても素敵なキャトルフィーユ 競走生活 お疲れ様でした!!!
まずは競走生活の疲れを癒して ゆっくり休んでママになる準備をしてください。
これからも ずっと ずっと元気でいてね。
キャトルフィーユの第2の馬生も 健康で幸せでありますように・・・と願っています。


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

りんはる : 2015/02/27 (金) 21:59:43

こんばんは。
去年、福島に彼女を応援しに行きました。(鞍上、後藤さん・・・(ToT))
可愛らしい娘っ子で(≡゚∀゚≡)ホント、抱きしめたいぐらいですよね(^_-)-☆
無事に現役生活を終え、ほっとします。お疲れさまでした。
【母父】ディープインパクト・・・ていう子供たち・・・これから楽しみですよね!

poruko♪ : 2015/03/01 (日) 21:55:38

りんはるさん

こんばんは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

キャトルフィーユ 無事に現役生活を終えてホッとしています。
これからはママとして元気に過ごしてもらいたいです。
母父ディープインパクトも応援しなくちゃ!応援も忙しくなりますが楽しみですね。

キャトルフィーユは後藤騎手にも乗っていただきましたね・・・。
後藤騎手のニュースは あまりに残念でいまだに信じられません・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


