残念でなりません・・・

2013 シゲルスダチ
写真:2013.11/16  東京競馬場  シゲルスダチ/後藤浩輝騎手




後藤浩輝騎手の あまりに残念な・・・そして悲しいニュースに ただただ驚いております。



突然のことすぎて 何も書けません。
ご家族様のことを思うと言葉も見つかりません・・・・。



後藤浩輝騎手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。(合掌)









この記事へのコメント:

通りすがり : 2015/02/28 (土) 19:03:15

今週は競馬を観戦する気になれないです。

黒柴LOVE : 2015/02/28 (土) 21:55:58

poruko♪さん こんばんは

ものすごくショックでした。残念で仕方ありません。
もし、本当に自分を殺したのなら私は後藤Jを許せません。
家族、お世話になった人々、友人、ファン、ジョッキー仲間・・・。
どれだけの人達を傷つけ泣かせたんでしょうか。
償うために戻ってきてもらわなくてはいけませんね(涙)

心よりお悔やみ申し上げます。

poruko♪ : 2015/03/01 (日) 22:00:45

通りすがりさん

こんばんは。
今週の競馬が終わりました。
今週の競馬は ファンも競馬関係者の皆さんも
それぞれ いろんな思いでこの2日間を過ごされたと思います。

本当に・・・残念で残念で いまだに信じられないのです・・・。

poruko♪ : 2015/03/01 (日) 22:13:42

黒柴LOVEさん

こんばんは。
あまりに残念で悲しいニュースですよね・・・。
本当に残念で「なんで?」と この言葉しか出てきませんでした。
後藤騎手が黙って逝ってしまうなんて・・・
いまだに信じられないのです・・・。
ご家族のお気持ちを思うと言葉もありません。

いろんな悩みをひとりで抱えこんでしまったのでしょうか・・・。
でも「死んじゃだめだよ!」ってごっちーに言いたいです(涙)



管理人のみ通知 :

トラックバック: