雨の中のチューリップ賞(GⅢ)

2015 チューリップ賞アンドリエッテ2
写真:2015.3/7 阪神競馬場  チューリップ賞(GⅢ)  アンドリエッテ


冷たい雨の中 阪神競馬場では桜花賞(GⅠ)に向けての大事な一戦
チューリップ賞(GⅢ)が行われました。

天気予報では18時以降が雨マークだったので まさか ここまで降るとは・・・

ディープ娘は4頭が出走し 重馬場のなか 素晴しい脚で伸びてきたアンドリエッテが2着に入り
桜花賞への切符を手にしました!
アンドリエッテ 桜花賞出走 おめでとう。
本番も末脚炸裂で頑張ってもらいたいです!!!





2015 チューリップ賞コンテッサトゥーレ
コンテッサトゥーレは6着 ルメール騎手の騎乗停止は痛かったですが
この馬場では同じような結果だったかなぁ・・・。距離も1600は長いのかなぁ・・・。


2015 チューリップ賞タッチングスピーチ
タッチングスピーチは9着  彼女は樫の舞台でお待ちしています!


2015 チューリップ賞クルミナル
クルミナルは なんと11着・・・ 期待してたのですが・・・トホホ
馬体重がマイナス8キロで 重馬場で最後の直線も厳しい状況に・・・。
良馬場で巻き返しを・・・!
新馬戦から中1週のエルフィンも堪えたのかなぁ。
まだまだキャリアの浅い3歳の女の子。まずは 今日の疲れを癒してね。


終わってみれば やはりJF組は強かった!ってことですかねぇ・・・。
今年の3歳牝馬路線は関東馬が強いなぁ。
本番は打倒!マンカフェ娘!!・・・なんて強気なこと言えない・・・(汗)


阪神競馬場まで遠征して まぁ なんとか撮れたのは カレンバッドボーイ
はじめましてのカレンバッドボーイでした。

2015 カレンバッドボーイ
写真:2015.3/7 阪神競馬場  カレンバッドボーイ/小牧太騎手

遠征して こんなに降られるのは初めて・・・。
明日の中山も なんだか微妙なお天気のようです。

弥生賞はディープ息子に頑張ってもらいましょう



最後にオマケで ブチコちゃんを・・・。
2015 チューリップ賞ブチコ2

2015 チューリップ賞ブチコ1
写真:2015 3/7 阪神競馬場  チューリップ賞(GⅢ) ブチコ/武豊騎手
尻尾にチューリップ付けていました~!かわいいなっ。


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

この記事へのコメント:

ディープ大好き : 2015/03/09 (月) 08:37:24

この週末は大事なレースが続いたにもかかわらず、天候が悪くディープっ仔には厳しい馬場になってしまいましたね・・・
やはり、良馬場で切れをいかせる展開が見たかったです。
昨日のシャイニングレイも残念でした。
それにしても、川田ジョッキーはハープスターしかり、ディープっ仔には合わない気がします。

でも、阪神の方はヒストリカル・マウントシャスタの1・2で爽快でした。
中山9Rのマリアライトも4歳の女の子で頑張りました。
来月はいよいよGⅠ週に突入ですね。
天気がいいことだけを願います!

poruko♪ : 2015/03/09 (月) 22:50:39

ディープ大好きさん


こんばんは。
クラシックに向けて大事なレースが残念な結果に終わってしまい残念です。
お天気も味方をしてくれませんでしたね・・・。

川田騎手は まぁ今回は仕方ながなかったかなぁと思いますが
ディープ産駒で1番人気となると結果はイマイチ・・・。

ヒストリカルの勝利は気分爽快でした!
ディープっ仔ワンツーは 何度見てもいいものですね。

春のGⅠは 良いお天気でありますように(祈)

管理人のみ通知 :

トラックバック: