秋に反撃の狼煙を・・・  ハープスター

ハープスター 桜花賞3
写真:2014. 4/13  阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ハープスター/川田将雅騎手





ハープスターの春全休のニュース・・・。
3歳秋に凱旋門賞、帰国してジャパンカップ 年が明けて京都記念、ドバイですからね・・・
精神的にタフな女の子でも 疲れは相当だったかも・・・。

万全の状態でないのなら ここは ゆっくり休養に当てることは いいかもしれません。

ヴィクトリアマイル(GⅠ)での走りも見たかったので なんだか ちょっと力が抜けちゃいましたが
ハープの体調が一番大切・・・北海道で 心身ともにリフレッシュしてください。

体調をみてということですが 復帰は札幌記念(GⅡ)とのこと。
秋の大目標は 天皇賞・秋(GⅠ)にしてほしいです!
東京コースの2000は ハープにとって良い距離のような気がします。


ハープ ゆっくり休んでね。
待っているよ! 
秋に 反撃の狼煙をあげよう!!!



いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっています
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

りんはる : 2015/04/26 (日) 15:14:03

ヴィクトリアマイル前乗りで、応援に行こうと思ったので、
来月楽しみにしていました。でも、お休みすることも仕事のうち。
5月のホテルは即効キャンセルし、札幌便を押さえました(^^ゞ
プラチナも春休養ということで、しばらくテレビ観戦が続きそうです。
秋天いいですね!!
元気に復帰してほしいです。

poruko♪ : 2015/04/28 (火) 21:43:51

りんはるさん

こんばんは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

ヴィクトリアマイルで走るハープ・・・
楽しみにしていたので残念ですねぇ~。
札幌参戦でしたら 私の分も応援 よろしくお願いします~(≧∇≦*)

プラチナ、ハープは春全休・・・レッドキングダムも屈腱炎と
なんだか残念なニュースも続きますが
今週こそ!!!明るいニュースが聞きたいです。 
GⅠ制覇!となりますように・・・(祈)

管理人のみ通知 :

トラックバック: