ディープっ仔と相性バッチリ!!!

2015 サトノアラジン春興S1
写真:2015.4/19  中山競馬場 春興S  サトノアラジン/C. ルメール騎手




皐月賞(GⅠ)のあと・・・
この日 もうひとつ お楽しみなレースがありました。
お目当ては 最終レースに登場したサトノアラジン!
しかも鞍上はルメール騎手!!! 
ルメール騎手はディープ産駒とは相性も良いですし もう~ これは勝つしかないでしょう~!
そんな気持ちでレースを観戦しました。


2015 サトノアラジン春興S2
写真:2015.4/19 中山競馬場  春興S


なんと 上がりも32秒7 でビックリ! 
お姉ちゃんのラキシスもルメール騎手を背に大阪杯(GⅡ)を制し そして全弟のアラジンも快勝!!
ルメールさま さまですーーー(笑)

昨年8月以来の勝利! アラジン おめでとうございます

2015 サトノアラジン春興S3
写真:2015.4/19 中山競馬場  春興S

今年4歳になったアラジン いよいよ持っている能力開花となるといいなぁ。
次走は 都大路S か メイS のようですが 都大路Sは 確か・・・エイシンヒカリも予定しているような・・・。
都大路は エイシンヒカリにも勝ってほしいし・・・悩ましいです(笑)
アラジン・・・メイS は いかがでしょう?


アラジンをやっと なんとか撮れた・・・。
東スポ杯2歳(GⅢ)は露出失敗して・・・
前走は阪神に遠征していたので アラジンにも会える!と楽しみにしていたら・・・
インに入って 池添騎手の白帽子しか撮れず・・・。
今回は ようやく・・・という感じで撮れました(汗) しかも勝ち馬アラジン!!


2015 サトノアラジン武庫川S
写真:2015. 3/7 阪神競馬場 武庫川S  サトノアラジン/池添謙一騎手 インで全く撮れず・・・(汗)


カメラの腕は なかなか上がりませんが 楽しみながら 時には ガックリしながら
ディープっ仔の写真を撮り続けたいと思っています。
拙い写真の記事に いつもお付き合いくださり ありがとうございます。






いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2015/04/25 (土) 08:38:44

poruko♪さん おはようございます

アラジンの写真すっごくカッコイイ♪ですね。ありがとうございます。
皐月賞のショックが少し癒されるレースとなりました。
ルメールJにはマジックストーム仔の姉弟をこれからも導いてほしいですね。
(ヒカリとはあたりませんように)

桜花賞、皐月賞が終わりGⅠの中休みですが、今年はカメさんとリーディング
接戦なので息つく暇もありませんねぇ。
明日の重賞対戦、特にマイラーズは勝ちたいんですが・・・。。
フィエロに期待でしょうか?人気のないディープ仔の方ってことで
ヒストリカル、エキストラエンドとか?
う~ん、どの仔でもいい、勝ちたいんやぁ(古いですか?笑)
最悪のパターンにだけはなりませんように(祈)

- : 2015/04/25 (土) 08:43:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

poruko♪ : 2015/04/25 (土) 22:22:04

黒柴LOVEさん

こんばんは~!
アラジンの写真・・・ようやく少しはマシに撮れました(^^ゞ
ルメール騎手はディープ産駒と相性が良いと思うので
これから もっともっとディープっ仔に乗って欲しいですー(≧∇≦*)

GⅠ勝てず・・・今年はキンカメ祭りなのかなぁ・・・(しょぼ~ん)
まずはマイラーズC 強いキンカメ娘も不気味ですが なんとか勝利してほしいですね~。
ディープっ仔たち 頑張れーっ!勝ちたいんや~!!!(笑)
黒柴LOVEさんとエアハグできますよーに(o^^o)♪

poruko♪ : 2015/04/25 (土) 22:30:55

鍵コメさん

お気遣いいただき またあたたかいお言葉 本当にありがとうございます。
私は 全然 大丈夫なので どうぞ お気になさらないでくださいね(*^。^*)
これからも嬉しい時、ガックリ凹んだ時・・・
書くことで気持ちの整理がつくことも多いので これからもマイペースで
ディープっ仔溺愛日記・・・ボチボチ続けていきます~。

ディープ産駒共々 拙いブログを応援していただいて
感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも よろしくお願いしま~す(*^。^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: