オークスへの切符を手に・・・。

2015 青葉賞2 ティルナノーグ レッドライジェル
写真:2015. 5/2  東京競馬場  青葉賞(GⅡ) レッドライジェル/柴田善臣騎手   ティルナノーグ/武豊騎手




先週  東京競馬場で行われたダービートライアル 青葉賞(GⅡ)。
ティルナノーグとレッドライジェルが日本ダービー(GⅠ)への出走権をかけて出走しました。
残念ながらダービーへの切符を手にすることはできませんでしたが
ティルナノーグもレッドライジェルも 秋の活躍を楽しみにしています。
ダービーが全てではないので これからの成長を見守っていきたいです。


スイートピーSでは ディープジュエリーがオークスへの切符を手に入れましたね!!
届くのか・・・届く・・・届いたーっ!!! ゴールは際どかったですが よく差し切ってくれました。
桜花賞(GⅠ)では断然の1番人気馬が惨敗しましたが とは言え怖い存在なのは 変わりません。
なんとかマンカフェ娘をディープ娘達が封じ込めてくれたら・・・がんばってね!





天皇賞・春(GⅠ)に出走したデニムアンドルビーとラストインパクト。
この2頭も一発はあるかも!と期待していました。
結果は残念でしたが 両馬ともに お疲れ様と労ってあげたいです。



2014 有馬記念ラストインパクト
写真:2014.12/28  中山競馬場  有馬記念(GⅠ)  ラストインパクト/菱田裕二騎手

ラストインパクトは 宝塚記念は回避のようで ちょっと残念ですが
まずは ゆっくり休んで秋に備えてほしいです!





デニムアンドルビーは王道GⅠに出走しているだけでも凄いなぁと。
出走するだけでも大変なことですし なにより使いたいと思ったレースに出走できること・・・
故障や怪我もなく丈夫なデニム嬢 素晴しいです!!
なんとかGⅠを どこかで勝たせてあげたいなぁ。

2014 有馬記念デニムアンドルビー
写真:2014.12/28  中山競馬場  有馬記念(GⅠ)  デニムアンドルビー/浜中俊騎手



ディープ産駒を応援している者にとっては どうもスカッとした気持ちの日が少なく
なんだか気持ちも凹みます・・・。

東京競馬場 5週連続GⅠ開催 今年もこの時期がやって来ました。
気持ちを切り替えて ディープ産駒の応援 がんばりますっ!


いつもポチッと拍手を入れていただき ありがとうございます。
お立ち寄りくださったみなさんありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ディープ大好き : 2015/05/07 (木) 23:07:01

ハープスター引退の記事を見て、あまりのショックに絶句でした。
まだ4歳。
これからだと思っていたのに・・・
ハープスターもキズナ同様、G1、1勝では終わらない素質のある子だと思っていました。
鞍上さえ替わればこれから勝ち続けるはずと思っていたのに・・・
残念です!
仕方ないけど…
身体が第一だから・・・

マイカーの車内にはディープとジェンティル、キズナ、ハープスターのアイドルホースのぬいぐるみが飾ってあります。
今年キズナが引退すると全員引退になってしまいます。
寂しいです…

poruko♪ : 2015/05/08 (金) 13:24:59

ディープ大好きさん

ハープの引退は 繋靭帯炎で休養が発表された時 
この日が来るのは覚悟していました。

鞍上が違っていたら あの時 落鉄していなかったら・・・
あの時 故障馬と接触していなければ・・・
と あれもこれも「タラレバ」ですが ハープの忘れ物は
きっとハープっ仔が 忘れ物を取ってくれることを願っています。

ジョワちゃんのような最悪なことにならずに良かったと思っています。
ベガの血を受け継ぐハープの仔を応援することができるから・・・。
とっても とっても淋しいし残念ですが 
ハープがママになる日を楽しみに待ちましょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック: