ニューヒロイン誕生! ~阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ~

ジョワちゃん デビュー2戦目にして見事 GⅠ優勝!
おめでとうございます

1戦1勝馬で母娘&姉妹制覇の偉業達成! すごいっ!の一言です。
今日は 阪神競馬場まで応援に行けませんでしたが
魂は阪神競馬場でしたよ。
テレビの前で こんなに絶叫して応援したのは ディープの凱旋門賞以来かも

今日は レースの時メンコも外して かわいらしいお顔を お披露目でしたね。
レースも快勝!でした。
直線 エンジン加速したときの脚は素晴らしかったです。

新しいヒロイン誕生 ただただ嬉しいです(感涙)

ディープ! 娘が頑張りましたよ~。
そしてお母様のビワハイジさん ホントに素晴らしいです!
来年の春が 楽しみですね。

今夜は なんだか興奮冷めず眠れそうにありません。

ジョワちゃん また来年 春に応援に行きますね。
まずは無事に無事に春を迎えてください。
今日は ありがとう! そしてお疲れさまでした。

今日のお写真がないので デビュー戦のジョワちゃんです。
    ジョワ11
 
       





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ぽぽっ君 : 2011/12/11 (日) 19:46:05

仕事は某K選手にまかせて、ワンセグにかじりついてましたよ。
自分の中では「天才少女」の名が一番似合う馬はファインモーションなんですが、塗り替えられそうな予感です!驚きました!

ヒストリカルは長い目で見守っていきます!
上がり最速だけど届かない感じはカンパニーで良く見ました(´・ω・`)

poruko♪ : 2011/12/12 (月) 00:13:44

ぽぽっ君さん
お仕事お疲れさまでした~。
そんな中 ジョワちゃんの応援ありがとうございました!
ディープのような走りのジョワちゃん…
小さな体にディープ父さんのDNAぎっしり詰まってます。

ヒストリカルは 阪神JF除外になったヴィルちゃんにやられてしまいましたね。
今日は 残念でしたけど まだまだこれからです。
次走も応援よろしくー!


管理人のみ通知 :

トラックバック: