これからが楽しみ!ターゲットマシン

先週は
未勝利戦で ジェンティルドンナ
出世レースのエリカ賞で ヴィルシーナ
阪神JF(GⅠ)は ジョワドヴィーヴル
と、それぞれのレースで快勝しディープ娘が大活躍でした

そんな中 ディープ息子 ターゲットマシンが頑張ってくれました!
正直 また負けちゃうかな…と思っていました。
ごめんよ、ターゲットくん

春より落ち着きもでて 最後の直線も田中勝ジョッキーが内に入るのか外に行くのか
迷っていて「あちゃ~っ」と思った瞬間
スッと反応して すばらしい伸びで快勝でしたね
気性的にも成長して 来年4歳になってから どんな走りをしてくれるか
楽しみなターゲットマシン。
田中勝春騎手とのコンビも ずっと続いてほしいです。


写真は 11/20 東京競馬場 9R tvk賞 ターゲットマシン/田中勝春騎手
     ターゲットマシン



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: