スポンサーサイト


ディープっ仔 あれこれ

2014 天皇賞・秋天スピルバーグ2
写真:2014.11/2  東京競馬場  天皇賞・秋  スピルバーグ/北村宏司騎手




ダービーが終わってから・・・と、後回しにしていた いろいろな雑事。
そのツケが回ってきた感じで(笑) 仕事と雑事に追われる日々であります。

ブログも ついついお休みがちになっておりますが
ディープっ仔の勝利は 疲れを吹き飛ばしてくれます!


先週のお話になってしまいましたが英国に遠征していたスピルバーグは
プリンス オブ ウェールズS(GⅠ)に出走しましたね。
グリーンチャンネルでの中継をワクワクしながら観戦するも6着。
結果は残念でしたが 秋は得意の東京競馬場で3戦予定とのことなので
彼の末脚炸裂を期待しています。

スピルバーグ 英国遠征 お疲れ様でした。
華やかな舞台に立つスピルバーグの姿が誇らしかったです。
ゆっくり休んで 疲れをとってくださいね。また秋の府中で待っているよ。




先週 ディープ産駒は重賞レースの出走はありませんでが
米子Sに出走した大好きなスマートレイアーの勝利は 嬉しかったなぁ。
(サトノルパンとマウントシャスタは トホホ・・・な結果でしたが)
いつもと違った位置取りでのレースで勝利したスマートレイアー。

もうひとつ重賞を勝たせてあげたいなぁ。

2014 府中牝馬S2
写真:2014.10/18  東京競馬場  府中牝馬S(GⅡ)  スマートレイアー/横山典弘騎手



そして そして
注目のプロディガルサンが初陣を飾りましたね!!!
デビュー勝ち おめでとうございます!

仕事で現地観戦はできなかったので VTRでの観戦となりました。
まだまだ粗削りな感じではありますが 夏を無事に過ごして秋に会えるのを楽しみにしています!
この厩舎のトレードマークのシャドーロールを着けていなかったのが意外でした。

そろそろ この勝負服で 来年は大暴れしてほしいなぁと放蕩息子の活躍を願うばかりです。
まずは無事に・・・無事に。


今週は上半期最後のGⅠ 宝塚記念ですね。
芦毛さんのゲートは 先入れでお願いします~(笑)
ディープの娘はビッグレースに強いので 楽しみでもあり めちゃくちゃ期待しています!

宝塚記念の他にも お楽しみな新馬戦があります。
大好きなポルトフィーノの仔 ポルトフォイユが武豊騎手とのコンビでデビューを迎えます。
自分が走るわけでもないのに緊張しますが(笑) デビュー勝ちできますように(祈)


かなり のんびり更新が もうしばらく続きそうですが
ボチボチ続けていきますので これからも よろしくお願いします。

蒸し暑い季節ですが 体調に気をつけて
夏競馬を楽しみましょう~!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


