兄の分まで・・・  

2015 ポルトフォイユ 新馬戦5
写真:2015.6/28  阪神競馬場  新馬戦 ポルトフォイユ/武豊騎手



「ディープっ仔応援日記」に ご訪問してくださった皆様
ご無沙汰しております。

家の雑事が多く更新も長期お休み状態・・・。
その間も こちらにご訪問してくださった皆様
そして「管理人放牧中」の前記事にも たくさんの拍手をいただきましたこと
この場で あらためてお礼申し上げます。
ほんとに とっても嬉しかったです! 
ありがとうございました。

鍵コメで あたたかいコメントをくださったK様 
お返事は お言葉に甘えて今回は遠慮させていただきましたが
とっても嬉しく心に染みました。ありがとうございました。


夏競馬は 本当に忙しくて ほぼ見ていません(汗)
ディープっ仔のレース結果を 後でチェック・・・というありさまでした。
ごめんよ~~~!愛するディープっ仔たち!

レースリプレイでの観戦でしたが ディープ2歳娘も小さな体で
なかなか力強い勝ちっぷりだったサプルマインドも 今後が楽しみです。

遅咲きのディサイファ 札幌記念(GⅡ)の勝利も嬉しかったです!!!
今年の秋こそ!楽しみにしているぞ! がんばれディサイファ!

そんなこんなで 8月が終わりましたが
残念すぎるニュースは ポルトドートウィユ 屈腱炎で戦線離脱・・・。
もう 秋の楽しみが・・・・・・・・・・・(泣)。
残念すぎてガックリ凹む日々でしたが デビュー勝ちした弟に兄の分まで
いや・・・兄以上の活躍を願っています。

ポルトフォイユの次走は 萩Sというプランもあるそうな・・・。
兄のリベンジで 絶対に勝ってほしいなぁ。
仕事休んで 京都へGO!かな?(笑)
次の日が天皇賞・秋(GⅠ) いきなりハードな秋!
(仕事がお休みできればですが・・・)

夏 お休みした分 レースも復習してお勉強して
スプリンターズS(GⅠ)あたりから 現地観戦できたらと思っています。

だいぶ 涼しくなってきましたが
夏の疲れが これから出てくることもあります。
皆さん 体調にご自愛くださいね。

もうしばらく のんびり更新になりそうですが
少しずつ自分の時間も取れそうなので 
これからも「ディープっ仔応援日記」をよろしくお願いします!


いつもポチッと拍手を入れていただきまして
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

コメントのお返事が遅くなってしまうので
もうしばらくコメント欄は閉めさせていただきますね。
申し訳ありませんが どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバック: