スポンサーサイト


春に向かって突き進め! プロディガルサン ~芙蓉S~

2015 プロディガルサン 芙蓉S6
写真すべて:2015.9/27 中山競馬場 芙蓉S  プロディガルサン




デニムアンドルビーの屈腱炎のショックで
来年の春を見据えている期待のディープ息子の日記が遅くなってしまいました(汗)


9月27日はオールカマー(GⅡ)が行われましたが
このレースは家でグリチャ観戦が多く 今年も自宅観戦のつもりでした。
が・・・9Rに 「プロディガルサン」の名が輝いているではありませんか!

デビュー戦は仕事で現地観戦出来なかったので
これは中山へ行かねば!ということで応援に行ってきました。
(オールカマーもショウナンパンドラが優勝!行って良かったです)


お兄さんのリアルスティールは神戸新聞杯(GⅡ)に出走し2着でしたが
中山9R 芙蓉Sに出走した弟のプロディガルサンは 春をおおいに盛り上げてくれそう!
と思わせてくれるような走りで快勝!
着差こそありませんでしたが なかなか良いレースだったかなぁと思っています。


2015 プロディガルサン 芙蓉S3




プロディガルサンを管理する国枝調教師は「朝日杯FS(GⅠ)には行きません」とのこと。
東スポ杯2歳Sを使うかどうか・・・ですねぇ。



2015 プロディガルサン 芙蓉S7

とにかく まずは無事に無事に・・・と それだけを祈っています!

来年の春に向かって突き進め!放蕩息子!!


春・・・最高の舞台で父と同じ勝負服で放蕩息子が
孝行息子になってくれることを願いながら 彼を見守っていこうと思います。


2015 プロディガルサン 芙蓉S4
ルックスも最高!かっこ良く 力強く・・・
そして父から受け継いだ最高のエンジン搭載の放蕩息子
春の主役に躍り出てほしいです!

国枝先生・・・次走もレースは メンコもシャドウロールも無しでお願いします(笑)



西の大物(らしい)ディープ息子の初陣はいつかな・・・。
こちらも気になります!!!


いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


