

まだまだ これからさ!ヒストリカル

先日のエリカ賞は
この先も 楽しみな ダノンムーン、ヒストリカル、ヴィルシーナの3頭が出走。
1着から3着は この3頭で決まったら嬉しいなぁ
などと思っていましたが 競馬は そんなに甘くはないですね

ヴィルシーナ 1着
ダノンムーン 3着
で、ヒストリカルは 5着でした。

ゲート練習もしているようですが 出遅れちゃいましたね~。
大外回って 上がり最速。
キレる脚は持っているし 今回の結果で悲観することもないです。
まだ デビュー2戦目。
カンパニーの弟ですし まだまだ これからですよ
がんばれよぉ~ ヒストリカル

ヒストリカルの写真がないので お兄さんのカンパニーに登場してもらいました。
2009年 毎日王冠 優勝 表彰式
歳のわりに やんちゃなカンパニーさん

     カンパニー




この記事へのコメント:

ぽぽっ君 : 2011/12/13 (火) 22:42:49

2009年の秋は絶叫の秋でした・・・

2017年の天皇賞馬はヒストリカルです!
その頃にはディープの血がだいぶ広まっていて、応援忙しそうですね(笑)

poruko♪ : 2011/12/14 (水) 11:06:33

ぽぽっ君さん 
ヒストリカルの応援ありがとうございます。

ヒストリカルが天皇賞優勝するころ 私…開門ダッシュできるか自信ないです(笑)
もっと早く優勝しましょ。
目指せ!兄越え!がんばれっ!!!





管理人のみ通知 :

トラックバック:


