スプリントGⅠは また お預け  ~スプリンターズS(GⅠ)~

2015 スプリンターズS1
写真すべて:2015.10/4  中山競馬場  スプリンターズS(GⅠ)


秋のGⅠが始まりました。
まずは秋のスプリント王決定戦 スプリンターズS(GⅠ)が
中山競馬場で行われました。

ディープ産駒はミッキーアイル、レッドオーヴァル、ウリウリの3頭が出走。
結果は4着ミッキーアイル、5着ウリウリ、7着レッドオーヴァル・・・
またもやスプリントのGⅠのタイトルには手が届かずでありました。(悔)

レッドオーヴァルの先行策には ちょっと驚きました。
ミッキーアイルの隣にいるオーヴァルの姿がファインダーの中に・・・!
ミッキーと一緒に「来い!来い!」
ウリウリもいる!
まさか ワンツースリー???
ささやかな夢を見させてもらいました。

オーヴァルはスプリント路線で頑張ってくれています。
まずは 疲れを癒してほしいです。

2015 スプリンターズS5
4角回って さぁ最後の直線へ!レッドオーヴァルとウリウリ


ウリウリは馬込みの中でも怯まない根性があると藤原英調教師もお話されていました。
鞍上は岩田康誠騎手ですし もう少し内の枠だったらなぁ・・・
と・・・愚痴を言っても仕方がありませんね(苦笑)

ミッキーアイルは掛かっちゃいましたねぇ・・・。
スタートが良いだけに なんとも歯がゆいです。
行かせたら残れるのか・・・抑えたら抑えたで掛かったり・・・
なかなか難しいアイルくんであります。

今のスプリント路線はロードカナロアのような王者はいないので
枠順や展開で どの馬にも勝者になるチャンスはあるのでは・・・と思っています。




2015 スプリンターズS4
ミッキーアイル/浜中俊騎手、レッドオーヴァル/蛯名正義騎手、ウリウリ/岩田康誠騎手
ディープっ仔3頭 揃ってフレームインできて良かったです(照)

スプリンターズS(GⅠ)に出走した
ミッキーアイル、ウリウリ、レッドオーヴァル お疲れ様でした!
みんな頑張ったね。
まずは疲れを癒してくださいね。


いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

次週から東京開催。
毎日王冠・・・ディープ軍団!!!
負けてはなりませぬ~~~~~!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: