

ディープっ仔 2歳馬たち

2015 ラベンダーヴァレイ デビュー戦10
写真:2015.10/12  東京競馬場  メイクデビュー東京  ラベンダーヴァレイ/戸崎圭太騎手


先週は3日間開催でした。
出走したディープ産駒は・・・
10/10(土)15頭、 10/11(日)21頭、 10/12(祝)13頭の
全49頭が出走し掲示板は25頭 その中で8勝をあげました。
勝ち名乗りをあげたのは
ミュゼリトルガール(障害レースで頑張ったね・感涙・)、レヴィンインパクト、
シンハライト、ジェネラルゴシップ
エイシンヒカリ
ラベンダーヴァレイ、メイショウメイゲツ、フィーユダムール

新馬、2歳未勝利、条件戦、障害レース、重賞とそれぞれの舞台での勝利。
勝利をあげたディープっ仔たち おめでとうございます!

出走したディープっ仔たち みんなお疲れ様でした!ありがとう。





2015 ラベンダーヴァレイ デビュー戦1
写真:2015.10/12  東京競馬場  メイクデビュー東京  ラベンダーヴァレイ ~パドック~


続々と2歳馬たちがデビューを迎え
クラシックを見据えて どのレースを選択してくるのか・・・
来年の春にむけて1戦1戦が大切なレース。
ドキドキ・・・祈るような思いで2歳っ仔たちの応援にも力が入ります。



2015 ウムブルフ デビュー戦3
写真:2015.10/11  東京競馬場  メイクデビュー東京  ウムブルフ/C.ルメール騎手
2015 ウムブルフ デビュー戦5
前を行く馬を捉えられず悔しい2着。
初陣は飾れませんでしたが ウムブルフは堀厩舎!
折り返しは さらにキッチリ仕上げて初勝利・・・となってくれるでしょう。
次走は可愛い女子がいないほうがいいなぁ(笑)
ウムブルフ カッコイイ息子であります!


そして・・・
すでに初勝利をあげているディープ2歳っ仔たち
今後 下記のレースを視野に調整されているようです。
(ブログ報知より)

10/17 紫菊賞(京都・芝2000) シルバーステート

10/24 アイビーS(東京・芝1800)レプランシュ

10/31 アルテミスS(GⅢ 東京・芝1600) ラベンダーヴァレイ(?)

11/7 ファンタジーS(GⅢ・京都 芝1400)
    ブランボヌール、ワントゥワン、キャンディバローズ

11/14 デイリー杯2歳S(GⅡ・京都1600) サプルマインド


ラベンダーヴァレイの次走 アルテミスSは 個人的希望です
サプルマインドと同厩なので おそらく使い分けてくるかなぁ・・・と。

先日デビュー勝ちしたシンハライトも次走はどこなのか気になります。

気が早いですが 来年の桜花賞(GⅠ)が すでに楽しみでなりません。
5連覇は途絶えた桜花賞ですが 5つ目の桜の冠をいただきたいところです!

これからも続々とディープ2歳っ仔たちがデビューを迎えます。
2歳リーディング独走中の父ダイワメジャーさんに 
これからエンジン全開の父ディープインパクトが物凄い末脚で
最後に差し切ってゴールイン!となりますように・・・(祈)


いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2015/10/16 (金) 01:35:37

poruko♪さん こんばんは
現地応援お疲れ様でした。
私の分も叫んでいただいてありがとうございました(笑)

実り多き秋、いよいよ始まりましたね♪
毎日王冠のヒカリ、1000勝達成、2歳仔の活躍となかなかいい滑り出し
ではないでしょうか。
毎日王冠の掲示板独占と重賞100勝ならずが残念でしたが・・・。
あまり良いこと尽くめだと反動がコワイですから、これで良かったのかな。

今年の2歳はホント凄いですよね。リーディングは好調メジャーさんですが、
ディープ仔勝ち馬率の高さは異常ですよね。
今週も2歳仔評判馬達が出走します。
どんなレースを観せてくれるのか楽しみで仕方ありません。
そして、大一番の秋華賞ドキドキが止まらないでしょうね。

楽しみをたくさん与えてくれるディープパパ、産駒達に感謝しながら
精一杯応援したいと思います。

poruko♪ : 2015/10/16 (金) 22:55:43


黒柴LOVEさん

こんばんは♪
黒柴LOVEさんの分も しっかり応援&叫んできました~(笑)
エイシンヒカリ 頑張ってくれましたね!
天皇賞・秋は厳しいレースになると思いますが
自分の競馬に徹して頑張ってほしいですね。

1000勝達成したので 今週は重賞100勝達成できるといいですね。
また娘たちが決めてくれるかな。
秋華賞もドキドキですね!
私は東京競馬場からの応援になりますが
魂は淀!のつもりで応援です!

今年の2歳っ仔 楽しみですよね~(*^。^*)
来年の春 大舞台での活躍を願わずにはいられません。
黒柴LOVEさんと たくさん喜びを分かち合えますように・・・(祈)

でも まずは秋華賞でエアハグしたいですね(笑)
応援 がんばりましょう~(*^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック:


