切れ味光るプラチナ  ~富士S(GⅢ)~

2015 ダノンプラチナ 富士S3
写真:2015.10/24  東京競馬場  富士S(GⅢ) ダノンプラチナ






先週のディープ産駒は10/24(土)15頭  10/25(日)17頭の全32頭が出走しました。
掲示板17頭 その中で3勝をあげました。
勝利したのはダノンプラチナ、リターンラルク、リーサルウェポンの3頭
おめでとうございます!

リターンラルクは 待望の2勝目!長かったーーーっ!!!
ダート1300mでの勝利でしたが距離は短いほうがいいのかなぁ。


皐月賞(GⅠ)以来のレースとなったダノンプラチナ
休み明けでしたが 切れ味のある走りを披露してくれました。
マイルでは負けなし! やっぱり1600が一番 強さを発揮できるのかもしれません。
プラチナに騎乗していた蛯名正義騎手が 今年 初重賞勝ちということを聞いてビックリ!
ゴール過ぎてからプラチナの首に抱きついてる蛯名騎手の姿が
ターフビジョンに映し出されていました。
「やっと勝てた~!ありがとー」とプラチナにお礼のハグだったのかな(笑)
プラチナくんも蛯名騎手も おめでとうございます!
このコンビで またGⅠ勝利 目指してほしいです。

2015 サトノアラジン 富士S
写真:2015.10/24  東京競馬場 富士S(GⅢ)  サトノアラジン/C.ルメール騎手


ここは勝ちたかったサトノアラジン・・・
肝心なところで あと一歩なんですよねぇ~(とほほ)
今年に入ってからは連対率100%・・・。
がんばってくれているのですが ほんとにマイルでいいのかなぁ?


マイルでいいのか?という思いが強い こちらの方・・・
2015 ワールドエース 富士S
写真:2015.10/24 東京競馬場 富士S(GⅢ)  ワールドエース/北村宏司騎手

ワールドエースについては 過去の鞍上込みで愚痴しか出てこないので
ここは自分の胸に留めておくことにします(汗)。
ただ・・・故障さえしなければ 今頃 社台SSで種牡馬生活していただろうに・・・。
3歳のクラシック戦線でGⅠのタイトルを取りこぼした感が強いので
本当に悔しいです・・・。(やっぱり愚痴ってますね・・・スミマセン・汗)




さぁ~!今週は天皇賞・秋(GⅠ)
ディープ産駒にとって素晴しい結果になりますように。(祈)

西の大物 2歳ディープっ仔も ついに入厩!
デビューはディープ父さんと同じ12月の阪神かなぁ~とか 
勝手に想像してソワソワしています(笑)

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: