ラルクだ!ダイヤモンドだ!ワン・ツ~・スリ~・フォ~だ!!

2014 阪神競馬場 桜花賞
写真:2014.4/13  阪神競馬場  桜花賞(GⅠ)  来年の春 桜の冠 奪還!となりますように。




2歳のディープっ仔たち 魅せてくれましたねぇ~~~っ。

11/7(土)のデビュー戦に登場したラルクとパローマでワンツーフィニッシュ!
ファンタジーS(GⅢ)は キャンディバローズ、メジェルダ、ブランボヌール、ワントゥワンの
4頭出しで1着~4着独占!!!
うひょぉ~~~っ! よっしゃぁ~~~っ!v(=^0^=)v
キャンディも小さな体で頑張りましたね。
4着でしたがワントゥワンのキラリと光る末脚も魅力。
みんな頑張りました!

デビュー戦を快勝したラルクの走りにも うっとり♪
次走はどこかな?
ワクワクしながら次走を待ちたいと思います。 


そして
11/8(日)は雨の淀で2億円ホース対決!
サトノダイヤモンドとロイカバードで これまたワンツーフィニッシュ!

自宅でテレビ観戦でしたが ダイヤくん カッコイイし走りも最高!
馬場状態は「重」でしたが 持ったままで快勝でした。
良馬場だったら どれだけ突き抜けるのか・・・
次走が楽しみです!
来年の大舞台に向けて逆算してのローテになるかと思いますが
有力馬を抱える厩舎なので使い分けが大変そう・・・。
ルメール騎手も「いい馬の持っているものをすべて持っている」とコメントされていたので
出来れば乗り替りなしで来年の大舞台に駒を進めてほしいのですが・・・
現状では難しいですかねぇ・・・。


2着だったパローマとロイカバード お疲れ様でした。
次走で初勝利となりますように。


2015 ダービー ゴール板
写真:2015.5/31  東京競馬場 日本ダービー(GⅠ) 
来年 この舞台でディープ息子 大集結!となることを願っています! 
  

今年のディープ2歳牡馬、牝馬ともに 期待で胸が高鳴ります!
あまり入れ込むと よろしくないので(笑)
深呼吸して~落ち着いてクラシックへの道を見守っていきたいです。


関西遠征は今年は我慢して来年の春に備える予定なので
栗東にいるディープっ仔たちには なかなか会えないのが残念ですが
関東にいる放蕩息子に東スポ杯2歳S(GⅢ)で頑張ってもらいたいです。
2015 プロディガルサン 芙蓉S4
写真:2015.9/27 中山競馬場  芙蓉S  プロディガルサン


ダイヤくんと同厩の あの馬も今月デビュー予定。
ドキドキ・・・!

まずは無事に 無事にと祈る日々が続きそうです。


いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: