スポンサーサイト


内回りだけじゃないわよ ショウナンパンドラ JC(GⅠ)優勝!

2015 ショウナンパンドラ JC4
写真すべて: 2015.11/29  東京競馬場  ジャパンカップ(GⅠ)  ショウナンパンドラ



ショウナンパンドラ
ジャパンカップ(GⅠ)優勝 おめでとうございます!



ディープ産駒を応援している皆さん
おめでとうございます!!
ショウナンパンドラが最高の舞台で最高のパフォーマンスをしてくれましたね。


距離は2000mくらいがベストなのかなぁ・・・と思いながらも
状態も良さそうでしたしパンドラとコンビを組む池添謙一騎手は
彼女と手も合っているなぁと感じていました。
ビッグレースでは なんとかしてくれそうな鞍上なので楽しみにしていました。

2015 ショウナンパンドラ JC1
写真:スタンド前を通過するショウナンパンドラと池添騎手





道中も中団を落ち着いて追走し 最後の直線 少し窮屈になりそうなところを
怯まず抜け出し インから伸びてきたラストインパクトをゴール前で差し切り
見事 先頭でゴール!

2015 ショウナンパンドラ JC2
写真:最後の直線 ゴールに向かって・・・。がんばって!


ジャパンカップ(GⅠ)という大きな舞台で
ショウナンパンドラの成長力と勝負根性を見せていただきました!
「ワタシ 勝つのは内回りだけじゃないのよ」ということを
自らの脚で証明しました。
パンドラを優勝に導いてくれた池添謙一騎手 ありがとうございました。
管理している高野調教師はじめ厩舎スタッフの皆さん オーナー様
生産牧場様 パンドラに携わったすべての皆様
優勝おめでとうございます!


2着のラストインパクトと共にラブリーデイを封じ込めたのは
うれしかったなぁ~。
やっぱりムーア騎手 さすが!ですね。
でも あそこまでいったらラストインパクトにも勝たせてあげたかった!
ディープ産駒で同着優勝・・・なんて欲張りすぎかな?(笑)

2015 ショウナンパンドラ JC3
ディープ産駒は 牝馬でジャパンカップ(GⅠ)優勝 3勝目!
素晴しい娘たちがいてディープ父さんも幸せですね。
ディープ おめでとうございます!


心地よい疲れと共に眠気をこらえて更新しました。(汗)
家に帰ってから 改めてJCのレースを見て 
パンドラの頑張りに涙が出ました。
ハープスターがこの舞台にいなくて淋しいと思っていた私に
ハープと同期のパンドラが大舞台で輝き 感動を届けてくれたことに感謝です!

パンドラ ありがとう~~~!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

通りすがり : 2015/11/30 (月) 01:02:25

池添騎手は大舞台に強いですね
もっとディープ産駒の有力馬に乗ってほしいです。

: 2015/11/30 (月) 03:29:50

いつもお世話になってます!

パンドラ見事でしたね!

まったく、、、ディープ牡馬にももっと頑張ってもらわんと!

ただディープ牡馬は古馬になると筋肉が硬くなる馬が多い...

取り敢えずパンドラおめでとう!

poruko♪ : 2015/11/30 (月) 23:14:29


通りすがりさん

池添騎手はお手馬とのコンビでしたら
本当にビッグレースに強いですよね~。
4戦騎乗したパンドラとの息もピッタリ!

ディープ産駒の有力馬に もっと乗って欲しいですね!
戦線離脱しているクルミナルとのコンビもまた見たいです。

poruko♪ : 2015/11/30 (月) 23:22:02


蒼さん

ご訪問いただきまして ありがとうございます。

パンドラ 頑張ってくれましたね!
ディープ娘たちがビッグレースを制しているだけに
息子たちにも頑張ってもらいたいのですが・・・。

いつか凄い息子が現れるだろうという思いを胸に
楽しみに待ちたいと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


