ディープっ仔 今年最後の大一番! ~ラジオNIKKEI杯2歳S

今年のレースも 残すところあと2回ですね。
今週は 有馬記念…優勝の行方も気になるところですが
まずは 明日のラジニケです!

ディープっ仔は エタンダール、アダムスピーク、エネアドの3頭が出走します。
強敵揃いですが なんとか いい結果が欲しいところ。
トリップは 2戦とも完勝ですからね~。
なんとか 食らいついていってほしいなぁ!

ディープっ仔にとっては このレースが今年最後の重賞レース。
ディープ父さんのレーディングサイアーのランキングにも気になるしーっ
今週レースに出走する23頭のこどもたち!
頑張ってくださいね~ まずは無事にね。

ディープ、そしてディープ産駒を応援しているみなさんに
ディープっ仔から 素敵なクリスマスプレゼントが届くことを願って
応援しましょう

去年 ラジニケ2歳Sを優勝したのはダノンバラードでしたね~。
なので お写真は ダノンバラードにしました。

2011.11/12 アンドロメダS ダノンバラード/武豊
    ダノンバラード2

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: