スポンサーサイト


勝負はこれから・・・

2015 ウムブルフ デビュー戦3
写真:2015.10/11  東京競馬場  ウムブルフ/C.ルメール騎手



先日の阪神JF(GⅠ)は
ブランボヌール(3着)、キャンディバローズ(9着)、メジェルダ(14着)が出走しました。
小さな体で頑張ってくれましたが 現時点では完成度の高い勝ち馬に完敗でした。
3頭共 少し距離は長いのかなぁ・・・という気も・・・。
3歳の春までは なんとか1600をこなしてくれるといいのですが・・・。
まずは 少しお休みしてリフレッシュ!
来年 桜の舞台にむけてガンバレ~~~!

2歳ディープ娘でJFに出走してない期待馬たちもいますし
頭ひとつ抜け出た2歳女王に逆転勝利するチャンスはあると思っています。
本当の勝負は これから!
来年は桜の舞台の主役はディープ娘!となりますように・・・(祈)


書きそびれてしまったので 遅ればせながら・・・ですが(汗)
12/5に ウムブルフも未勝利卒業!
スタートしてから少し行きたがる素振りもありましたが
最後は4馬身突き放しての圧勝!
気分爽快な勝利でしたね。
ウムブルフ おめでとう~!

堀厩舎の管理馬なので 今後どんな進化を遂げていくのか楽しみです。
同厩には次こそ勝利を!と願うマウントロブソンや まだデビューしていない
楽しみなディープ息子もいるので 堀厩舎のディープ軍団
来年のクラシックでは大暴れしてもらいたいです。

西のディープ軍団も もちろん楽しみ!!!
デビュー戦でゾクゾクっとしたマカヒキも若駒Sに向けて調整されているようです。
彼の走りが早く見たいです!!!

2歳GⅠはいらない。
3歳のテッペン目指して突き進め!


余談ですが・・・

今年はディープ父さんが2歳リーディングの座を奪われてしまうのが濃厚。
2歳GⅠは いらない・・・なんてことを書きましたが
本当は悔しくてたまらないのであります(苦笑)

冬は悔しさを堪えて来年の春に素晴しい花が咲くことを願っています。


いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

キズナ : 2015/12/18 (金) 17:48:13

まぁ、なんか今年は意図的にデビュー遅らせてますし、実際正しいと思いますしね笑


ただ、やっぱり悔しい!!!!

数の暴力だ!!!!

poruko♪ : 2015/12/19 (土) 00:50:14


キズナさん
こんばんは。

ダイワメジャー産駒の出走回数はディープ産駒より
2倍近く多いですからねぇ。
2歳リーディングはメジャーさんでほぼ決まり・・・。

悔しいですが今 無理をさせていないディープ産駒が
これからクラシックに向けて喜びと感動を届けてくれると信じて
応援がんばります~!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


