スポンサーサイト


やるねぇ~~~っ!アダムスピーク!!!

今日は 仕事でめっちゃ忙しく ヘトヘト、クタクタでしたが
ラジニケ快勝してくれたアダムスピークのおかげで
疲れが吹っ飛びましたよぉ~~~っ!!!
すてきなX'masプレゼントになりました!
ありがとう!アダムスピークくん
ラジニケ優勝 おめでとう!

あのメンバーで しかもデビューからの2戦目であのパフォーマンス。
しびれましたね~~~
ルメール騎手もベタ褒めコメントでした。

うわぁーーーっ!
来年のクラシック…ディープ祭りになりそう。
う~~~っ!考えただけで 嬉しすぎっ!
なんだか もうすでに緊張してきたーーーーーーっ!(笑)

ディープブリランテ、アダムスピーク、ワールドエースに
そして すでにGⅠ馬のジョワちゃん
きゃーっ!楽しみ、楽しみ!(すみません興奮しすぎ!失礼しました

みんな 無事に怪我なく 春を迎えてくださいね!

ディープ、ディープ産駒を 応援している皆さん 一緒に応援していきましょう

来年の春 このゴール板を先頭で駆け抜けてほしいです!
   東京競馬場
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

poruko♪ : 2011/12/25 (日) 23:46:11

拍手入れてくださって ありがとうございます♪
ジョワちゃん、ディープブリランテの記事にも拍手を入れてくださったみなさん
お礼が 遅くなりましたが ありがとうございます♪
励みになります。

ディープ産駒の2歳馬たちは 楽しみなコがたくさんいますね。
みんなで応援していきましょうーーーっ!

つたないブログですが これからもよろしくお願いします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


