スポンサーサイト


今年も一年 ありがとうございました!

2015 ショウナンパンドラ JC6
写真:2015.11/29  東京競馬場  ジャパンカップ(GⅠ)  ショウナンパンドラ/池添謙一騎手



「ディープっ仔応援日記」をご訪問してくださった皆様
拍手やコメントをくださった皆様
そしてディープっ仔を愛する皆様
一年間 ありがとうございました!
この場を借りて あらためてお礼申し上げます。



今年は大活躍してほしかったキズナ、ハープスターの2枚看板が
相次いで引退してしまったのは 本当に残念でした。
ワールドエース、スピルバーグ、ヴァンセンヌ、リアルインパクト、ラキシスなども引退。
淋しくなりますが彼らの産駒に夢を託して応援していこうと思います。
父となり母となり 新しい馬生をどうか いつまでも元気で過ごして欲しいと願っています。

他にも引退したディープっ仔たち(イサベルやマウントシャスタなどなど・・・)
競走生活 お疲れ様でした! そして たくさんの感動をありがとうございました。


残念ながら天に駆け上がっていってしまったディープっ仔のご冥福をお祈りしながら
ありがとう そして お疲れ様・・・
ゆっくり休んでくださいね・・・と伝えたいです。



そして 来年も変わらず愛するディープ産駒たちを溺愛(笑)応援していきます!
ディープっ仔が勝てない時も 勝ち馬は撮らずにディープっ仔だけをロックオン
写真はブレても(笑) その気持ちだけはブレずに写真を撮っていこうと思います。


拙い記事と お見苦しい写真も多々ありますが
来年 5年目に突入する「ディープっ仔応援日記」を どうぞよろしくお願いいたします。

2015 ミッキークイーン オークス16
写真:2015.5/24 東京競馬場  オークス(GⅠ)  ミッキークイーン/浜中俊騎手


今年も 一年間 どうもありがとうございました。
来年もディープ産駒を応援する皆様と 喜びをたくさん分かち合えますように・・・。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪



たくさんの拍手 本当にありがとうございました。
とても励みになった一年でした


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


