

3歳 ディープ息子たち ~春の大舞台に向かって~

2015 ハートレー ホープフルS2
写真:2015.12/27  中山競馬場  ホープフルS(GⅡ)


今年の3歳牡馬は期待馬が結果をだしています。
これからクラシックに向かっていくために1戦1戦が大切な戦いになってきますね。
本番は まだ先ですが すでにドキドキであります!

強力な布陣で挑む3歳ディープ息子たち
今回は次走の予定を整理してみました。
(報知ブログやスポーツ紙 各馬の掲示板などの情報を参考にさせていただきました)

では賞金順(1/5現在)上位20頭 ディープ息子オンリーで。(笑)
だだし未勝利、戦線離脱している産駒もいますので
勝ち上がっている産駒のみの次走予定といたしました。


ハートレー(手塚貴久厩舎)
2/14 共同通信杯(GⅢ) 東京・芝1800 or 3/6 弥生賞(GⅡ) 中山・芝2000 
おそらく賞金もあるので弥生賞ではないかと思っていますが・・・。
(まだシルバーステートとは対戦してほしくない・・・個人的希望です)

プロディガルサン(国枝厩舎)
3/6 弥生賞(GⅡ) 中山・芝2000  鞍上は戸崎圭太騎手

シルバーステート(藤原英昭厩舎)
2/14 共同通信杯(GⅢ) 東京・芝1800 鞍上はルメール騎手
ここはサクッと勝利といきましょう~~~!

レプランシュ(高野友和厩舎)
2/7 きさらぎ賞(GⅢ) 京都・芝1800
高額馬のディープ産駒も出走予定。
ディープ産駒でワンツーフィニッシュで決めてもらいたいです。

サトノダイヤモンド(池江泰寿厩舎)
2/14 きさらぎ賞(GⅢ) 京都・芝1800 鞍上はルメール騎手

レヴィンインパクト(池江泰寿厩舎)
1/30 梅花賞 京都・芝2400かな・・・?

ウムブルフ(堀宣行厩舎)
1/17 京成杯(GⅢ) 中山・芝2000  ベリー騎手の予定(?)

ディーマジェスティ(二ノ宮敬厩舎)
フレグモーネでホープフルS回避となりましたが次走は・・・どこかな?

マウントロブソン(堀宣行厩舎)
2/20 フリージア賞 東京・芝2000あたりでしょうか?

ダノンシャルマン(池江泰寿厩舎)
放牧中  どこから始動かな?

マツリダバッハ(国枝栄厩舎)
1/10 寒竹賞 中山・芝2000 鞍上は蛯名正義騎手

ピースマインド(宮徹厩舎)
1/10 シンザン記念(GⅢ) 京都・芝1600 
力は証明されています!
ディープ娘の期待馬との対戦!どちらにも勝たせてあげたい~っ。


まだ もう少し続きますので
お時間がありましたら
下記の「続きを読む」へ どうぞ。


いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
たくさんの拍手にお礼申し上げます。


2015 ディーマジェスティ 2歳未勝利戦3
写真:2015.11/23  東京競馬場  2歳未勝利戦 
ディーマジェスティ/蛯名正義騎手  マウントロブソン/R.ムーア騎手


ではでは もう少し・・・
上記の続きです。

ロイカバード(松永幹夫厩舎)
1/11 福寿草特別 京都・芝2000  鞍上は武豊騎手
ここは通過点といきたいところ。まずは確実に勝利を!
その後は きさらぎ賞のようです。また2億円ホースの対戦再び!となりそう。

サトノキングダム(国枝栄厩舎)
1/31 セントポーリア賞 東京・芝1800のようです。

サトノマルス(池江泰寿厩舎)
ソエでもう少し休養とのこと。

ジークカイザー(池江泰寿厩舎)
1/23 若駒S 京都・芝2000を予定。

マカヒキ(友道康夫厩舎)
1/23 若駒S 京都・芝2000 
鞍上はルメール騎手に決定したようです。
ジークカイザーとの戦いになります・・・。

アドマイヤダイオウ(友道康夫厩舎)
1/30 梅花賞 京都・芝2400を予定しているようです。

ラグルーラ(加藤征弘厩舎)
先日未勝利を脱出しましたが 次は東京かな?

レーヴァテイン(堀宣行厩舎)
1/31 セントポーリア賞 東京・芝1800でしょうか?


すでに今週の出走馬もいますが
あくまでも次走は「予定」ということなのでご了解願います。

まずはシンザン記念、寒竹賞、福寿草特別で
勝利を決めてもらいたいですねっ!!!
シンザン記念はワンツーでお願いしますっ。

ディープ息子たちよ 頼むぞ~~~っ!
ディープ娘のラクク嬢もがんばれ~~~っ!


最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました♪



この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2016/01/10 (日) 16:48:11

poruko♪さん 

新年初コメです。
今年もヨロシクお願い致しますo(_ _)o

と、挨拶しておりますが心中穏やかではありません。
上記の3歳馬達が本日惨敗でしたね(T_T)
3頭とも二桁順位とは・・・残念無念でした。
昨日、4勝もして今日もイケると思っていたのになぁ。
う~ん、牝馬は昨日のアヴァンセの方が期待できるかもですね。
重賞3戦掲示板にも載れずはキツいですが、去年は1月中重賞
勝ってませんから、まずは1つですね。
さあ、気持ち切り替えて明日の娘達に頑張ってもらいましょう。

poruko♪ : 2016/01/10 (日) 22:37:43


黒柴LOVEさん

こんばんは。
こちらこそ 今年もどうぞヨロシクお願いいたします~m(_ _)m

私も黒柴LOVEさんと同じ気持ちです・・・。
勝ち負けとはいかなかったとしても二桁着順は・・・凹みました。
重賞で掲示板も確保できなくて残念です(;_;)
アヴァンセは 楽しみですねっ!!!
良い日もあれば こんな日もあるさ・・・と気持ちを切り替えて
応援がんばりましょう~~~。

そうですね!明日の可愛い娘たちに頑張ってもらいたいですね!

凹んだ時に黒柴LOVEさんのコメで元気をいただきました♪
ありがとうございます~~~(≧∇≦*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


