スポンサーサイト


ブエナ お疲れさま!そして ありがとう!

2011年12月25日
クリスマスの今日 有馬記念(GⅠ)のレースを最後に
ブエナビスタが引退しました。

いつも一生懸命で健気に走る姿…
牡馬相手に勝ち負けする強いブエナでしたが 本当に女の子らしい
可愛らしい姿…絶対 忘れません。

ブエナちゃん 本当にお疲れさまでした。
今度は牧場で母として 元気に幸せに暮らしてね。

ブエナ ありがとう!!!

2011.12/25 ブエナビスタ引退式~中山競馬場
          中山競馬場

ブエナ引退式1

      ブエナ引退式2

      ブエナ引退式3
ブエナの目に涙が光っていました…。

  ブエナ引退式4

ブエナの果たせなかった夢は 妹へバトンが渡されました。
ブエナ大好きだよ。
無事に引退できて 淋しいけど ほっとしている私です。
ブエナ ありがとう!

無事是名馬! ブエナ JC優勝の写真です。
ブエナJC5

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ぽぽっ君 : 2011/12/26 (月) 21:47:42

ブエナっ仔応援日記を作成したいほど、今ではブエナが大好きです。

ありがとう!ブエナビスタ!

現役最強はとりあえずオルフェに預けて、妹がリベンジを挑んでいく少年漫画的展開が熱いですね!

↓有馬前にこれ見て、1人でうるうるしてました(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=TjldXGyKr6I

poruko♪ : 2011/12/27 (火) 19:24:40

ぽぽっ君さん
ブエナに惚れてしまったんですね~。
だからペルーサがすねて「レースに出ないっ」て 駄々こねたのかも(笑)

JRAのあのCMいいですよね~!私も大好きです。
ディープっ仔がデビューする時 あのCMの「デビュー編」見て
うるうるしてました~。

ブエナの仔 楽しみですね。いつまでも元気で長生きしてほしいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


