古馬たちも 頑張っています!

2016 アンタラジー 東京 雲雀S
写真:2016.2/14  東京競馬場  雲雀S  アンタラジー/C.ルメール騎手


先日のフェブラリーS(GⅠ)にパッションダンスが出走しましたが
さすがに・・・予想通りの結果に・・・。
パッションダンス お疲れさまでした。
次は 芝に戻してあげてください・・・。


小倉大賞典(GⅢ)はアルバートドック、ダコールのワンツーでしたね!
アルバートドッグは初重賞制覇!おめでとうございます。
今月 引退される松田博資調教師の最後の重賞でしたし
騎乗していた川田将雅騎手も こみ上げるものがあったようですね。
アルバートドッグも重賞ウィナー!
今年の飛躍を楽しみにしています。

ダコールは外を回った分かなぁ・・・。
小牧太騎手とのコンビだったので楽しみしていたのですが
惜しくも2着・・・。
アルバートドッグが重賞を勝ってくれたのは もちろん嬉しいのですが
気持ち的には8歳で頑張っているダコールに勝たせてあげたかったかな。

2/20 東京の障害レースで同じく8歳のヴィクトリースターが先頭でゴールイン!
無事にゴールしてくれて良かった(ほっ)。
最後のダートの直線 よく頑張って前を行く2頭を捉えてくれました。
本当に頑張ってくれました!ありがとう ヴィクトリースター!

初年度産駒の頑張りは いつも胸があつくなってしまいます。

東京のマラソンレース ダイヤモンドS(GⅢ)に出走した
ファタモルガーナ(3着) モンドインテロ(6着) ニューダイナスティ(10着)
雨の中の長距離レース お疲れさまでした。

東京12Rに出走したアデイインザライフ
あの雨の中 強い勝ち方でしたね~!アデイ おめでとう!
力があるのに能力出しきれてないような歯がゆいアデイですが
この走りができれば重賞戦線でも楽しみ!
2015 アデイインザライフ
写真:2015.10/18  東京競馬場  アデイインザライフ/戸崎圭太騎手

アンタラジーとアデイインザライフ
同じ勝負服の この2頭に今年は重賞制覇を期待したいです!



京都牝馬S(GⅢ)は掲示板にスナッチマインド(4着) ウリウリ(5着)が入着したものの
レッドオーヴァル(8着) リーサルウェポン(10着) ディープジュエリー(11着)と
結果はでませんでした。
また良馬場で巻き返しを期待したいと思います。


デビューを迎えたビッシュは5馬身突き抜けて快勝でした。
次走はどこかな?
一強に「ちょっとまった!」と言える存在になれるでしょうか。
楽しみな娘が現れましたね!!



最後に遅ればせながら ケンシロウくんです。 
まさか東京でデビューするとは!

2016 サトノケンシロウ 新馬戦
写真:2016.2/14  東京競馬場  新馬戦  サトノケンシロウ/武豊騎手

ケンシロウは 走りに集中してない感じだったかな・・・・。
レースを経験して次は変わり身を見せてくれるといいなぁ。
全姉ラキシスも3歳秋以降に力をつけてきたので長い目で見守っていこうと思います。
兄ちゃんのアラジンも まだ重賞勝っておりませんが
兄弟の活躍を祈っています!

サトノダイヤモンドと共に いやそれ以上に期待されていた同厩のあの馬・・・。
帰厩しているようで 未勝利戦に いつ出走するのか気になるところです。
帰厩して また しがらきへ・・・というパターンも考えられますが(汗)
とりあえず勝ち上がってくれ~~~ フォイヤーヴェルク

君を忘れたりしてないよ~~~!


いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: