スポンサーサイト


それぞれの道・・・

2012 ジョワドヴィーヴル 桜花賞2
写真:2012.4/8 阪神競馬場 桜花賞(GⅠ) ジョワドヴィーヴル/福永祐一騎手



皐月賞が迫ってきましたね。
あれこれ書くとイレ込み過ぎてしまうので(笑)
ここは少し落ち着いて・・・
先週のお話を もう少しだけ・・・。


ついに登場しました!
初陣 エルプシャフト!
(あぁぁ・・・仕事が休めれば遠征したかったです)

レースリプレイでの時間差観戦でありましたが
エルプシャフトが無事にデビューを迎え快勝。
まずはホッとしました。
カッコイイ走りだなぁ~と ワクワクしました。
エルプシャフト おめでとうございます!
(写真がないので全姉ジョワちゃんの写真を・・・)
ジョワちゃん・・・弟の走りを天国から見守っていてね。

報知ブログの記事にもありましたが
エルプシャフトを管理している角居調教師は
「思いのほか上手に競馬してくれましたね」と
ホッとされているようでした。
次走は未定とのことですがトライアルなども含めて
いろんな選択肢があるようなので
次走を楽しみに待ちたいと思います。



阪神牝馬S(GⅡ)は
スマートレイアーが快勝!
重賞2連勝ですね。おめでとう~!
ミッキークイーンも休み明けでしたが
さすが!と思わせる走りを見せてくれました。
ヴィクトリアマイル(GⅠ)が楽しみです!!!
2015 スマートレイアー 府中牝馬S2
写真:2015.10/17 東京競馬場 府中牝馬S(GⅡ) スマートレイアー/M.デムーロ騎手



そして びっくりなニュースもありました・・・。
すでに報道されていますが
トーセンスターダムがオーストラリアへ移籍となりました。

鼻出血を発症したため予定していた
クイーンエリザベスS(GⅠ)は出走できず帰国予定だったので
日本に帰ってきて しばらくお休みだなぁ・・・と
思っていたら そのまま帰国せず移籍・・・。
このニュースは本当に突然でびっくりでした。

トーセンスターダム 
新しい環境で戸惑うこともあるかもしれませんが
そちらでも たくさんの方に応援してもらってくださいね。
体調を整えて10月のGⅠに向けて
鋭気を養ってくださいね。
スターダムを日本から応援しています!
2014 トーセンスターダム 皐月賞
写真:2014.4/20 中山競馬場 皐月賞(GⅠ) トーセンスターダム/武豊騎手
ガンバレ!スターダム!!


国内 海外で活躍するディープ産駒たち
それぞれの道を
最高のDNAを受け継いでいる誇りを胸に
がんばれ!ディープっ仔たち!!! 


いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん
ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

いよいよ皐月賞・・・
毎日 なんだか落ちつきません(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


