皐月賞 優勝! 豪快ディーマジェスティ  ~皐月賞(GⅠ)~

2016 ディーマジェスティ 皐月賞2
写真:2016.4/17 中山競馬場 皐月賞(GⅠ)  ディーマジェスティ





ディーマジェスティ
皐月賞(GⅠ)優勝!
おめでとうございます



ディープ産駒を そしてディーマジェスティを応援している皆さん
応援お疲れ様でした!
そして おめでとうございます!!!

悔しい悔しい桜花賞(GⅠ)のあと
今年はディープ息子が やってくれましたね~。
ついに!やっと!皐月賞のタイトルを手にすることができましたね。
しかもディープ産駒の ワン・ツー・スリー!

最後の直線は凄い脚で先団を一気に飲み込み 
そして豪快に突き抜けてくれました。
例年なら共同通信杯(GⅢ)の勝ち馬なら人気もしそうなのですが
今年は三強ムードで実力がありながらも8番人気の伏兵でした。

ディーマジェスティの あの豪快な走りは惚れぼれしました。
まだ連を外していませんし この大舞台で
ディーの持っている力を発揮し勝利に導いてくれた
蛯名正義騎手に感謝です!

三強ムードを打ち破るところが
なんだか 渋い勝負師という感じの蛯名騎手らしいなぁ・・・
なんて思ったりしています(笑)

2015 ディーマジェスティ 2歳未勝利戦4
写真:2015.11/23 東京競馬場  ディーマジェスティ/蛯名正義騎手

皐月賞・・・現地にいながら強風に煽られディーの写真がボツだったので
昨年の写真を・・・(汗)

ディー 本当におめでとう!
ディーマジェスティを管理している二ノ宮敬調教師 厩舎スタッフの皆さま
オーナー様、生産牧場 育成牧場の皆様
ディーマジェスティに携わった全ての皆様に
心よりお祝い申し上げます。

もの凄い強風の中 豪快に駆け抜けたディーマジエスティ
ディーがディープの息子で良かった~~~!

次は3歳牡馬の頂上決戦ですね。
東京コースは勝利を上げていますし
ディーの豪快な走りを楽しみにしています。

2016 ディーマジェスティ 皐月賞3
写真:2016.4/17 中山競馬場

皐月賞の馬着を着用しての晴れ姿・・・
感無量でした(感涙)

 
いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん
ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Claire : 2016/04/18 (月) 03:53:40

皐月は悲願でしたからね...

感無量です。・゜・(ノД`)・゜・。

黒柴LOVE : 2016/04/18 (月) 23:41:24

poruko♪さん こんばんは

ついにやってくれました\(^o^)/
嬉しい皐月賞制覇、しかもワン・ツー・スリーのおまけつき!
私が現地観戦しなかった効果でしょうか(苦笑)
最近は、クラシックに直結すると言われている共同通信杯の勝馬なのに
評価の低かったディー君が魅せてくれました。
こんなに強かったなんて・・・私も過小評価してました、ごめんなさい<(_ _)>
強風の中、息子達みんな頑張ってくれましたね。
poruko♪さんの頑張り(写真撮影)と応援(私の分も)にもとても感謝しています。
ありがとうございました♪

poruko♪ : 2016/04/19 (火) 14:30:07


Claireさん

こんにちは♪

ついに皐月賞制覇しましたね~!
「ディープ産駒は勝てない」
と言う予想家の話を聞いてディープ息子たちは
奮起してくれたのかな(笑)

3歳テッペンの栄冠もディープ息子たちに
決めてもらいたいですね(*^。^*)

poruko♪ : 2016/04/19 (火) 15:14:08


黒柴LOVEさん

こんにちは♪

ついにやりましたね~\(^o^)/
黒柴LOVEさんのお気持ちも一緒に連れて
応援してきました!!!

ディーの素晴しい走りに頭が下がる思いでした。
中山でしかも皐月賞でワン・ツー・スリーは
びっくりでした(^^ゞ

ディーの豪快な末脚と蛯名騎手のベテランらしい
落ち着いたレース運び・・・
すべてが噛み合っての勝利でしたね。
今年の3歳ディープ息子たちは層が厚いので
先々まで 本当に楽しみです♪

黒柴LOVEさんが
「現地観戦しなかった効果」
なんていうことは絶対ないですよ~。
黒柴LOVEさんが中山にいらしてもワン・ツー・スリー!です(*^^)v

目の前でディープっ仔が負けてしまうと
勝ち馬のウイニングランを見ているのが辛くて
座り込んでしまう時もあります・・・。
勝つ時もあれば負けてしまう時もありますが
現地観戦勝率は気にせず これからも現地観戦して
声援をおくりましょうね(*^。^*)

皐月賞の当日は本当にもの凄い強風でハロン棒も揺れていました。
強風で煽られマカヒキの返し馬の写真もボツで凹みましたが
黒柴LOVEさんの あたたかい労いのお言葉 胸に染みます。
いつも ありがとうございます(*^。^*)

次は3歳頂上決戦ですね!
ダービーもディープ息子たちに決めてもらいたいですね!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック: