ちょっと一息しましょ

2015 ダノンシャーク 毎日王冠2
写真:2015.10/11 東京競馬場 毎日王冠(GⅡ) ダノンシャーク/岩田康誠騎手


先週は東西の重賞を勝利することができず
残念でしたが 毎週毎週ディープ産駒が勝ち続ければ
どこかで負けてしまう週もあるわけで・・・
ここらで ちょっと一息。
来月から始まる6週連続GⅠに備えましょう。

とは言え・・・
マイラーズCに出走した6頭のディープ産駒たち
お疲れさまでした!
出走メンバー最高齢 8歳のダノンシャークは惜しい2着。
いやぁ~ よく頑張ってくれました!!!
まだまだ若いものには負けない根性を見せていただきました。
ダノンシャークとクラレント(ディープ産駒ではありませんが)
最後の直線の走りには頭が下がる思いです。

そして・・・
フィエロ 悲願の重賞制覇は またオアズケとなりました。
う~ん・・・いろいろ思うことはありますが
個人的には重賞を勝ちきるには 少しの「運」も必要なのかな・・・
なんて思っています。
でも なんとか重賞を勝たせてあげたいです・・・。



東京競馬場では
オークストライアル フローラS(GⅡ)が行われました。
ディープ娘のアウェイクが3着になり
オークスの切符を手にすることができました!
アウェイク がんばりました~。
おめでとうございます!

ビッシュは また馬体重が減ってしまいました。


2016 ビッシュ フローラS1

写真:2016.4/24 東京競馬場 フローラS(GⅡ) ビッシュ/横山典弘騎手

2016 ビッシュ フローラS2

後方から追走・・・
最後の直線も外から追い上げましたが
さすがに勝ち負けは厳しいかな・・・と。
でも よく5着にきたなぁ・・・。
オークスの切符は取れませんでしたが
ごはんをしっかり食べて もう少し大きなるといいですね。
夏を越して秋に成長したビッシュを楽しみにしています!


京都競馬場では勝ち上がれずヤキモキしていた
エイシンティンクルがお兄さんのような勝ちっぷり!
そして初勝利の時期も4月の京都で一緒。
(お兄さんはデビュー勝ちでしたが)
よかった~~~っ!!!
初勝利 おめでとうございます。

ここで一旦 放牧のようですね。
一歩一歩 階段を上がっていこう!


2015 エイシンヒカリ 天皇賞秋1
写真:2015.11/1 東京競馬場 天皇賞・秋(GⅠ) エイシンヒカリ/武豊騎手

全兄のエイシンヒカリは昨日 出国しましたね。
まずは無事にレースを迎えられますように・・・。
5月24日 嬉しいニュースが届くことを願っています。

最後に食いしん坊の あのお嬢さんが無事に出産!
やっと産まれました~~~!(ほっ)
おめでとうございます!!!
このお話はまた後ほど・・・。

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: