スポンサーサイト


花火がド~ン!!! フォイヤーヴェルク初勝利!

2016 ブランボヌール NHKマイルC2
2016.5/8 東京競馬場 NHKマイルC(GⅠ) ブランボヌール/三浦皇成騎手

先日の 3歳マイル王決定戦 NHKマイルC(GⅠ)
ディープ産駒はブランボヌールが出走。
ブランボヌールは15番人気でしたが6着(同着)と頑張ってくれました。
チューリップ賞は14着と惨敗でしたが桜花賞8着、NHKマイルC6着と
着順をあげて春の3歳GⅠ戦線で頑張ったブランボヌール
がんばったよ!お疲れさまでした。

これでひとまず春はお休みかなぁ。
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。
2016 ブランボヌール NHKマイルC1
写真:2016.5/8 東京競馬場 NHKマイルC(GⅠ) ブランボヌール/三浦皇成騎手
今後はスプリント路線での活躍が見てみたいです。


新潟大賞典(GⅢ)はパッションダンスが優勝!
10番人気の8歳馬パッションダンス 新潟は彼の庭ですね~。
ディープ産駒の初年度産駒・・・
もう8歳なんだなぁ・・・としみじみ感じながらも
8歳ながらこうして重賞を勝つ姿をみると本当に嬉しいものです。
同じ8歳馬のダコールも4着と頑張ってくれました。 


そして そして
フォイヤーヴェルクが ついに初勝利~!
おめでとうございます\(^o^)/

いや~嬉しかったなぁ~!!!
勝って欲しいと願いながらも なんとか掲示板に・・・
と思っていましたが 最後の直線 石橋脩騎手のステッキもかなり入っていましたが
それに応えてフォイヤーヴェルクも頑張ってくれました(感涙)
石橋脩騎手にも感謝!感謝!です。

本当に良かったぁ~(ほっ)
まずは勝ち上がれたことを喜びたいです!
ディープ産駒の長距離砲になるかも・・・と夢を抱きながら
今後 彼の成長する姿を見守っていきたいです。

この日は新潟5Rでフォイヤーヴェルクの勝利が嬉しくて
燃え尽きた感があって(笑)
写真も いつもより さらにイマイチなカットばかりでした・・・(反省)

最後に東京競馬場で未勝利脱出したアムネスティの写真を。
2016 アムネスティ 3歳未勝利戦5月
写真:2016.5/8 東京競馬場 アムネスティ/岩田康誠騎手

岩田康誠騎手・・・坊主頭とは聞いておりましたが
ここまでとは・・・びっくりでした。
今年はディープブリランテ産駒もデビューするので
ブリっ仔に乗ってスランプ脱出お祈りしております。

今週はヴィクトリアマイル(GⅠ)
すっごく楽しみです!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2016/05/11 (水) 21:39:50

poruko♪さん こんばんは

お、お坊様がお馬さんを撫でてるぅ~と思ってもおかしくない程の頭だったとは
びっくりです。
アムネスティちゃんもぎょっとしているようなお顔(笑)
すみません、ちょっと衝撃的だったので写真いじりから入ってしまいました(笑)

パッションダンスの勝利も嬉しかったのですが、私も何といってもフォイヤーくんの初勝利です。
すっかりネタ馬となってしまい心痛めておりました。
これでゆっくり成長を促せますよね。

さて、いよいよ楽しみなヴィクトリアマイルですね。
皆、無事に走ってくれて娘達の中から勝ち馬が出ることを切に願っております。
来週、喜びのタイトルをここで見ることができますように(祈)

poruko♪ : 2016/05/12 (木) 12:42:30


黒柴LOVEさん

こんにちは~♪

最後の写真いじっていただいて ありがとうございます~(笑)
岩田騎手がウイナーズサークルに現れた時
衝撃的でした!
いや~ ここまでツルッとしているとは びっくりでした~(^^ゞ

フォイヤーくんの勝利は本当に嬉しくってホッとしました。
ひとつ勝つと また いろいろ欲も出てしまいますが
ゆっくりでもいいので一歩一歩 階段を上がってくれれば・・・
と思っています。
フォイヤーくんの成長を一緒に見守っていきましょう~♪

ヴィクトリアマイルは娘ちゃんたちの共演ですね。
先頭でゴール板を駆け抜けてほしいです(祈)
いつものバックショットの表彰式の写真を載せることが
できたら嬉しいです。
応援 がんばりましょうね(*^。^*)♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


