7歳のスプリント女王に完敗・・・   ヴィクトリアマイル(GⅠ)

2016 ショウナンパンドラ VM3
写真すべて:2016.5/15 東京競馬場 ヴィクトリアマイル(GⅠ) 
ショウナンパンドラ/池添謙一騎手



ディープ産駒を応援している皆さん
ヴィクトリアマイル(GⅠ) 応援お疲れさまでした。

ディープ娘のツートップ ショウナンパンドラとミッキークイーン
そしてスマートレイアー ウリウリ ショウナンアデラが出走したヴィクトリアマイル(GⅠ)

ここはパンドラとミッキーでワンツーと思ったのですが・・・。
7歳にして この強さを見せつけられては・・・
ストレイトガールさんに完敗でありました。

悔しいですっ!
でも これが競馬・・・勝負の世界は そう簡単にはいかないものだと
自分に言い聞かせております・・・。

2016 ミッキークイーン VM
ミッキークイーン/浜中俊騎手
浜中騎手 お帰りなさい!
今年もミッキークイーンと共に頑張ってくださいね。

負けはしましたがミッキークイーン(2着)の勝負根性と
オレンジ帽が定番になったかのようなショウナンパンドラ(3着)
適距離ではないと思いますが しっかり伸びてきてくれました。
大崩れしないディープ娘ツートップの走りを見て頼もしく思いました。
はぁ・・・ でも やっぱり悔しいなぁ。(また言っちゃった)

2016 ショウナンパンドラ VM2
宝塚記念は かなり強い相手と戦うことになりそうですが
がんばれ!ショウナンパンドラ!!!



2016 スマートレイアー VM1
スマートレイアー/武豊騎手(4着)
このコンビでGⅠ制覇を見てみたかったなぁ。
先頭集団で競馬した中ではレイアーは4着と粘ってくれました。
6歳で重賞も勝っている意地は見せてくれたかな。
レイアー お疲れさまでした。 





2016 ウリウリ VM
ウリウリ/三浦皇成騎手(13着)
ウリちゃん 関東遠征は嫌いかな?
ウリ姉ちゃんの分も弟に頑張ってもらいましょう~~~!

スマートレイアーとウリウリは
GⅠのタイトルは なかなか手にすることはできないけれど
立派に重賞も勝っているし 胸を張ってね。
お疲れさまでした。



2016 ショウナンアデラ VM
ショウナンアデラ/蛯名正義騎手
アデラ お帰りなさい。
アデラの姿を見ることができて そして無事にゴールしてくれたこと・・・
それだけで今日は充分でした。
ありがとう・・・アデラ がんばったね。

悔しいヴィクトリアマイル(GⅠ)でしたが
池添謙一騎手は桜花賞から続く惜敗にピリオドを打って
次週こそ ウイニングランできることを願っています!!!

3歳のディープっ仔たちに夢を乗せて
オークス(GⅠ) 日本ダービー(GⅠ)で
皆さんと 喜びを分かち合えることができますように・・・(祈)



いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: