スポンサーサイト


待っていました!この時を・・・! サトノアラジン初重賞制覇

2016 サトノアラジン 京王杯スプリングC3
写真すべて:2016.5/14 東京競馬場 京王杯スプリングC(GⅡ)
サトノアラジン



2013年 東スポ杯2歳S(GⅢ)で5着に破れ
ガックリしながら帰った3年前の秋。
今度こそ・・・次こそ・・・!
と思いながら応援するも 重賞となると勝ちきれないアラジン・・・。

今回は1400mの重賞
ちと距離が短いのでは・・・と。
はぁ・・・また重賞制覇は オアズケかと思いきや
いやぁ~ 目の覚めるような豪快な走りで
前を行く馬たちを捉えて快勝でした!!!

2016 サトノアラジン 京王杯スプリングC2
写真はピンが甘くなってしまったのが痛恨(汗)でしたが
アラジンが勝ってくれたので良かったです。

3年間 待ちに待ったこの瞬間!
アラジン 初重賞制覇 
おめでとうございます!!!

デビューからアラジンのカッコ良さに一目惚れ。
この日の走りは 惚れ直してしまったです。

2016 サトノアラジン 京王杯スプリングC1

トレーナーは
「待っていろよ モーリス」と挑戦状を叩きつけた。
リップサービスではないだろう。
その まなざしは本気だ。
~ネット競馬のニュース記事より~
 
世界のモーリスに
私はそんなこと冗談でも言えません(笑)

負ける姿を想像するのが難しいモーリスに
胸を借りるつもりで戦いに挑もう!

中2週で安田記念(GⅠ)
激走の疲れが心配ですが
マイルの強者が集う6月の府中で
アラジンの走る姿を楽しみにしています。

余談ですが・・・
(どうでもいい話なので お時間がある方は
 下記にも写真がありますのでどうぞ(笑) )


いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております












「京王杯」となると やって来るのが
京王電鉄の けい太くん

この日も京王杯スプリングCの表彰式に登場!

2016 京王杯スプリングC けい太くん1

かわいい けい太くんに癒されます(笑)

カメラを向けると 手を振ってくれたりポーズをキメてくれたりと
サービス精神旺盛の けい太くんであります。

が・・・

初重賞制覇のアラジンの表彰式の写真を撮るつもりが・・・

2016 京王杯スプリングC けい太くん2
ち・・・近いっ(笑)

目の前に けい太くんがいてアラジンの写真が なかなか撮れず(苦笑)
そんなことは おかまいなしに 愛嬌を振りまく けい太くんは
やっぱり可愛かったです(笑)

で・・・やっと撮れたのが トップの写真です。
アラジンも けい太くんも お疲れさまでした。
激戦のあとの ほのぼのしたウイナーズサークルも
いいものだなぁ~と
アラジンの勝利で しあわせ実感~の管理人でした(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

poruko♪ : 2016/05/19 (木) 00:37:15

拍手からコメントをくださった鍵コメさんへ

こんばんは。
とっても嬉しいお言葉をいただいて
恐縮しながらも感激しております♪
本当に ありがとうございます。

もうすぐダービー!楽しみですね(*^。^*)
その前にオークスもあるので応援がんばりましょう♪

こんなブログですが これからも よろしくお願いします(*^。^*)

黒柴LOVE : 2016/05/20 (金) 00:46:18

poruko♪さん こんばんは

イケメンのアラジンがやってくれましたね。
1400mでレコードタイ勝ち\(^o^)/
タフな1400がアラジンには合ってたのかな?
翌日のVMは願い叶わずでしたが、アラジンのおかげで残念度も少なめ?
だったかも。
池添Jにはオークスで鬱憤晴らしていただきましょう!

- : 2016/05/20 (金) 00:51:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

poruko♪ : 2016/05/21 (土) 23:38:23


黒柴LOVEさん

こんばんは。
アラジンの重賞制覇!
やっと勝てた~~~っ!という感じです(^^ゞ
嬉しい嬉しい勝利となりました\(^o^)/

VMはディープ娘が先頭でゴールすると思っていたのですが
勝ち馬は強かったですね~。
オークスは負けてほしくないです・・・。
池添騎手 お願いしますっ!!!
ディープ娘ちゃんたちの走りに期待して
応援がんばりましょう~~~(*^^)v



poruko♪ : 2016/05/21 (土) 23:46:46


鍵コメさん

けい太くん 可愛くて ついつい撮ってしまいます(笑)
ゆるキャラは和みますね(*^。^*)
あたたかいお言葉をいただき
ありがとうございます♪(*^。^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


