スポンサーサイト


よく頑張ったっ! エイシンヒカリ  ~プリンスオブウェールズS(英GⅠ)~

2015 エイシンヒカリ 天皇賞秋4
写真:2015.11/1 東京競馬場
天皇賞・秋(GⅠ) エイシンヒカリ/武豊騎手


エイシンヒカリ
本当に本当にお疲れさまでした!
そして素晴しいロイヤルアスコットをテレビ画面を通して
英国の伝統と格式のある競馬場の雰囲気を楽しめたのも
エイシンヒカリのおかげです。

プリンスオブウェールズS(GⅠ)に出走したエイシンヒカリ
アウコットのコース、馬場・・・
フランスから8時間かけての前日輸送と
体調面でも心配していましたが無事に出走し
ヒカリのスタイルでレースができたこと
結果はシンガリ負けの6着でしたが
無事にゴールできたことにホッとしています。

今回の負けもヒカリらしいな・・・と。
負ける時は おもいっきり負けるヒカリですから
悲観はしていません。
でも やっぱり昨夜はレースを見た後は悔しかったけれど
ヒカリ よく頑張った!と褒めてあげたいです。
香港、フランス、イギリスと海外GⅠで2つ優勝!
もう これだけだって凄いことです。

ヒカリ がんばったね~と抱きしめたいくらいです。
エイシンヒカリと陣営の皆様にも
感謝の気持ちで一杯です。

2015 エイシンヒカリ エプソムC3
写真:2015.6/14 東京競馬場 エプソムC(GⅢ)


夏はゆ~~~っくり休んで
激戦の疲れを癒してくださいね。
そして秋は海外か それとも国内かは
わかりませんが
気分爽快なヒカリの走りを楽しみにしています。


ヒカリの相棒エイシンエルヴィンにも
心から感謝と労いの言葉をおくりたいです。
エルヴィン ありがとう~~~!
ゆっくり休んでくださいね。

凱旋門賞もロイヤルアスコットも壁は高いけれど
いつかディープ産駒が先頭でゴール板を駆け抜けてくれる
(鞍上は武豊騎手だったら最高です!)
そんな思いを胸に愛するディープっ仔たちを
あたたかく見守り 応援していきます。

ヒカリ ありがとう~~~っ!!!


いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

黒柴LOVE : 2016/06/17 (金) 00:10:59

poruko♪さん こんばんは

応援お疲れ様でした。
ヒカリくん、残念でしたが頑張ってくれましたね。
昨日のこの時間はワクワクドキドキでいっぱいでした。
重のアスコットで逃げきれるのかなぁという不安の方が当たってしまいましたが、挑戦してくれたからこそ夢見れたんですよね。
勝ち馬はイスパーン賞でヒカリから14馬身遅れだった重馬場巧者でした。
適正に左右されるものですがこうも違いがあるとは・・・。
ヒカリくん、シャンティイはお気に入りだったみたいですが他のディープ仔達と一緒でイギリスは合わなかったかな。
英国王室の生産所有馬の血筋なのに皮肉なものです。
タフな馬場とコースでしたから、無事に走り終えて良かったです。
またヒカリくんのスカッとした勝利を観たいから。
挑戦した2頭と関係者の皆様に心から感謝ですね。

poruko♪ : 2016/06/18 (土) 22:57:37


黒柴LOVEさん

こんばんは。
ヒカリくんの応援 お疲れさまでした。
結果はでませんでしたが本当に頑張ってくれましたね。
勝ち馬は重馬場巧者のようですね~。
イスパーン賞もかなり馬場が悪かったけれど
今回 結果は逆転してしまいましたね。
アスコットはタフなコース、馬場だったので
まずは無事にゴールしてくれてよかったです(ほっ)

英国王室ゆかりのある血筋なので
ヒカリくんがアスコットで表彰されるシーン
見たかったなぁ・・・。

ディープっ仔が 夢を叶えてくれる日を楽しみに
応援していきましょう(*^。^*)

梅雨と言っても もう梅雨明けのような暑さ・・・。
黒柴LOVEさんも体調に気をつけて
夏競馬を楽しんでくださいね♪


管理人のみ通知 :

トラックバック:


