スポンサーサイト


マリアさま~~~っ!宝塚記念(GⅠ) 優勝だ~っ!

2015 マリアライト 有馬記念
写真:2015.12/27 中山競馬場 有馬記念
マリアライト/蛯名正義騎手


今年前半を締めくくる最強馬決定戦!
宝塚記念(GⅠ)を勝ったのは

マリアライト!
優勝おめでとうございます!!!


マリアライトを そしてディープ産駒を
応援している皆さん
おめでとうございます!

今年前半の締めくくりを
小さなディープ娘のマリアさまが決めてくれましたね。
ディープ産駒 宝塚記念初制覇!
嬉しい~~~っ(感涙)

東京競馬場のモニターからの観戦でしたが
嬉しくて 涙目でした。

GⅠ馬の牡馬たちを従えてのゴール
何度見ても最高の気分!
そして感動・・・ ウルウルしております。

2016 マリアライト 目黒記念3
写真:2016・5/29 東京競馬場 目黒記念(GⅡ)
マリアライト/蛯名正義騎手



目黒記念(GⅡ)は悔しい2着となりましたが
ここを使って宝塚記念へ。
中間の調整も順調のようでしたし蛯名騎手のピンク帽は
「うふふ ちょっと面白いぞ」と。
手応えも4角手前あたりから追いどおしでしたが
ジワジワ そして シブトク 彼女らしい勝利となりました。
蛯名騎手とのコンビも最高です。

夏のグランプリレースを制したのは
ディープ娘でした!
1週遅れの「父の日」のプレゼントとなりました。
ディープ おめでとうございます!

小さなマリアライトの成長を促しながら
管理してくださった久保田貴士調教師はじめ
厩舎スタッフの皆さん、生産牧場の皆さん
マリアライトに携わったすべての皆様
おめでとうございます。

マリアライトを優勝に導いてくれた蛯名騎手
ありがとうございました。

2015 マリアライト オールカマー
写真:2015.9/27 中山競馬場 オールカマー(GⅡ)



今年の春は蛯名騎手に感謝!感謝!です。
エルコンドルパサーとディープインパクトの血を受け継ぐ
マリアライト
牡馬の一線級を封じ込めた勝負根性に乾杯!!

小さなマリアさま
頑張ったね。
本当におめでとう!(感涙)
そして ありがとう~~~っ!!!

いつもポチッと拍手を入れていただき
ありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっております

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

通りすがり : 2016/06/26 (日) 20:58:50

ドゥラメンテが故障してしまったので自分の周りだと
よっしゃーって雰囲気にはなりづらくなってしまったのが残念。
マカヒキと一緒に凱旋門賞行ってほしかったです。

poruko♪ : 2016/06/28 (火) 21:34:18


通りすがりさん

こんばんは。
ドゥラメンテは3歳ディープ息子たちと
対戦してほしいので また元気に復帰してくれることを
祈るばかりです。
フランスの地でマカヒキとの戦いも見たかったです。

黒柴LOVE : 2016/06/29 (水) 00:48:41

poruko♪さん こんばんは

マリアがやってくれましたね(感涙)
ディープ仔初の宝塚記念制覇☆
超一流牡馬2頭相手に小さい身体で勝ち切ったマリア様に感謝です。
これでまた親子で制覇のレースが増えました♪
最高の前半戦の締めくくりとなりました\(^o^)/

しかし、3冠馬になったのもJC、有馬、宝塚勝ったのも娘達かぁ。
今年の牡馬クラシックもトップ3がディープ仔で皐月賞とダービーを
分け合ったし。
この3頭が古馬になって活躍してくれれば息子達の勲章が増えますよね。
まずはマカくんの凱旋門賞かな。
ダービーで残念賞だったルメールJが凱旋門賞で運気上昇、マカくんを
勝利へ導いてくれますように(祈)

さて、来月からは夏競馬ですね。
またporuko♪さんとたくさんの喜びが分かち合えるといいな。
暑さに負けずに応援頑張りましょうねー(^^)/

息子っ仔も応援 : 2016/06/29 (水) 16:26:19

いつも楽しく見させて頂いてます。
今年は初皐月ゲットに加えて宝塚まで頂けて感無量ですね!
個人的には皐月とダービーがワンツースリーした時に、宝塚もいただき!って、根拠のない自信がみなぎって来てました。
今週のラジニケも相性のいいレースなので、なんとかゼーヴィントに勝って欲しいですね~。

poruko♪ : 2016/06/30 (木) 09:55:10


黒柴LOVEさん

おはようございます。
宝塚記念初制覇!
本当に嬉しかったです(感涙)
マリアの勝負根性に頭が下がります。

ディープ娘たちはビッグレースに強いですね~\(^o^)/
今年の3歳息子たちが古馬になっても
活躍して宝塚、JC、有馬を優勝してくれたら
最高です。
あっ!天皇賞・春秋も・・・
と つい欲張ってしまいますf^^*)

そして秋は
マカヒキとルメール騎手のコンビで
凱旋門賞 頑張ってもらいたいですね!

夏競馬はグリチャでディープっ仔の応援!
2歳っ仔や3歳の夏に力をつけてくる仔や
古馬たち・・・
そしてディープの息子達の仔や母父ディープと
応援が大変になりそうですね(笑)
暑くなりますが応援がんばりましょう~(*^^)v♪


poruko♪ : 2016/06/30 (木) 10:08:46


息子っ仔も応援さん

はじめまして。
ご訪問&コメントいただきまして
ありがとうございます。

今年の前半を最高の形で締めくくることができましたね♪
本当に嬉しかったです。
マリアの頑張りに感謝です(*^。^*)
根拠のない自信がみなぎる時ってありますよね(笑)

今週のラジニケ ゼーヴィントに期待していますっ!!
先頭でゴールしてほしいですね~(*^^)v

夏競馬もディープファミリーの応援 がんばりましょう~♪


管理人のみ通知 :

トラックバック:


